エファクト アイゾーン セラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさまのエファクト アイゾーン セラムをモニターさせていただいています。



エファクトはBCLの新しい美容液シリーズです。

効果的に(effect)素早く(fast)働く(act)という意味だそうですよ。

エファクトシリーズは独自の悩みに応じた処方設計と肌にやさしい安心設計で、効果とやさしさを両立しています。

気になる肌トラブルがあらわれてしまった時に、通常のスキンケアに加えて使用することで、それぞれの悩みのもととなるターゲットに働きかけます。

今回わたしがお試しさせていただいているのは、くすみが気になる目のまわり対策を行い、透明感のあるクリアな素肌へと導く「エファクト アイゾーン セラム」です。

血流を流す目元のマッサージにも適したとろっとしたテクスチャーで、なじんだ後は肌にぴたっと密着して目元をしっかりと保湿してくれます。

最近特に目元のくすみが気になっているので、改善できたらうれしいです。

中身はこんな感じです。



とろみがあるテクスチャです。

目元にやさしくなじませます。

べたつきなどはなく、サラッとなじむので優しい使い心地です。

血流改善効果もあるそうで、目元がスッキリする感じがしますね。

心地よく使えるので、大好きな商品になりました(*^▽^*)

毎日しっかり使い続けて、クマのないスッキリ目元になりたいです。