リメイ インバスピーリングジェル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

アンドシーム株式会社さまのリメイ インバスピーリングジェルをモニターさせていただいています。



肌が濡れていても使える、インバス仕様のピーリングジェルです。

顔だけでなく、全身いろいろな部分の古い角質を取り除きます。

ピーリングというと肌に負担がかかるイメージですが、この商品はヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミドと、3種のオーガニック植物成分配合で、美容成分が浸透するので、古い角質を除去しつつ、内側からツルツルのお肌をサポートします。

手の甲に出したところです。



くるくると軽くマッサージすると、こんな感じでポロポロ出てきます。



ゴシゴシこすらなくても簡単に出てくるので、肌への刺激が少なくて済みます。

使用後の肌はくすみが取れて肌がワントーン明るくなる感じです。

わたしは顔の他にも、ひじやひざなどにも使っています。

肌が濡れていても使えるので、バスタイムに使用するとポロポロ出てきた後もすぐに洗い流せるし、すごく便利です。

使用感もすごくやさしくて、使用後の肌が乾燥したりすることもなく、しっとりしています。

ピーリングは肌に負担がかかるから苦手という方にも使ってみてほしいです。