ラブ・ライナー リキッド | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

msh株式会社さまの、ラブ・ライナー リキッドをモニターさせていただいています。



2008年にアイメイクブランドとして誕生したラブ・ライナーは、来年10周年を迎えるそうです。

たくさんの商品が生まれては消えていく中、10年愛され続けているというのはすごいですね。

わたしのポーチに今入っているアイライナーもラブ・ライナーです。

そんなラブ・ライナーが9月にリニューアルしました。

パッケージやカラーラインナップも新しくなって、さらに使いやすくなっています。

今回モニターさせていただいているリキッドタイプは、自社比160%の耐久性を実現していて、汗や皮脂に強く、さらににじみにくく、落ちにくくなっています。

ファンデやアイシャドウに重ねても色あせにくく、発色をキープできます。

また、速乾性なので一重や奥二重でも使いやすくなっています。

にじみにくいウォータープルーフだけど、お湯で落とせます。

0.1㎜の極細筆ですが、コシのある毛質なので、細いラインも安定して描くことができます。

カラーは全部で5色あるので、きっと好みのカラーが見つかります。

わたしはいつでも使いやすいトゥルーブラックを使用しています。

筆はこんな感じです。



とっても細いので、細いラインも描きやすいです。

手の甲に描いてみました。



スッとひとなででこんなにくっきりのラインが描けます。

目元にもにじまずにひとなででラインが入れられるので、とっても使いやすいです。

乾くのが早いので、奥二重のわたしも回りについてしまわないから助かります。

1度入れたラインが落ちずにしっかりもってくれるので、気が付けばにじんだりなくなってるということもないです。

メイクを落とすときはお湯で落とせるから、目元に負担がかからないところもいいですね。

デザインも前よりかわいくなっていて、使うのが楽しくなりますね。

新しいラブ・ライナー、ますます人気が出そうです。