ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社ヴェレダ・ジャパンの、ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションをお試ししています。



ヴェレダはスイスのオーガニックコスメブランドです。

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切使用せず、自然界に存在する物質だけを使って、製造・管理されています。

このヴェレダの日本人の肌に合わせて開発された、エイジングケア保湿化粧水が、ワイルドローズ モイスチャーローションです。

ワイルドローズの潤いが角質層へ浸透して、しっかりとうるおって、キメの整った肌へ導きます。

乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい、ゆらぎ肌にぴったりの化粧水です。

中はこんな感じのローションです。



すごく濃厚なローズの香りです。

肌につけると少しとろみを感じるのですが、ものすごくなじみがいいのにビックリです!

肌にグングン入っていって、表面にべたつきが残りません。

この浸透のよさは感動的ですね。

あんまり入っていくので、重ねづけしています。

つけた後の肌はしっとりとうるおって、もちっとした感じになります。

濃厚なローズの香りにもうっとりするし、とっても使用感がいいのでこれはクセになりますね。

長く愛用していきたい化粧水です。