ラブ・ライナー ペンシル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

msh株式会社さまの、ラブ・ライナー ペンシルをモニターさせていただいています。



2008年にアイメイクブランドとして誕生した、ラブ・ライナー。

今年は10周年ということで、昨年リニューアルしました。

これまでの商品のよさは残しつつ、さらに進化して、カラーラインナップ・パッケージもリニューアルしています。

今回お試ししているペンシルは、皮脂にも汗にも強くてにじみにくいウォータープルーフですが、顔料インクなので色素沈着は防いでくれます。

また、スクワランやツバキオイルなどの美容オイルを配合していて、肌にやさしくてなめらかな描き心地です。

楕円形の芯で安定感があり、太いラインも細いラインも描きやすくなっています。

全部で3色あるうち、わたしはヌードブラックを使用しています。

こんな感じの繰り出し式のペンシルです。



芯が楕円形になっているのがわかります。



細い芯なので、細かいところも描きやすいですね。

手の甲に描いてみました。



楕円なので細くも太くも描けます。

芯がやわらかいので目元にもスッとラインが入れやすいし、1度でしっかりと発色するので、何度も重ねて描かなくても大丈夫です。

ブラックなのですが、ふんわりとしたやさしい印象の黒なので、キツい感じにならなくていいですね。

それに本当に落ちにくいので、手の甲に描いたラインが手を洗ってもなかなか落ちませんでした。

石けんで洗っても落ちなくて、クレンジングで落としました。

これだけしっかりウォータープルーフだと、ラインが消えてなくなるという心配もないですね。

見た目もかわいいし、とっても使いやすいです。

リニューアルしてこれまで以上に人気が出そうです。