ビースマイル エチケットタブ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社ECスタジオさまの、ビースマイル エチケットタブをモニターさせていただいています。



気になるエチケットをWでケアできるタブレットです。

森永乳業の特許成分「オーラバリアR」と、江崎グリコ特許成分「POs-CaR」を、メーカー推奨量配合しています。

急に人と会うことになった時や、外出先でもすぐにケアできるタブレットタイプで、水もいらないのでいつでもどこでも使うことができます。

レモンミント味で、強いミントが苦手でもおいしくケアすることができます。

中身はこんな感じのタブレットです。



大きめのタブレットで、噛まずに口の中で溶かします。

エチケット商品というと、強い香りでごまかしたり、なんだか成分がきついようなイメージがありましたが、このエチケットタブはミントがきつすぎなくて、刺激はあまりないです。

これでほんとにケアできるの?とちょっと不安になってしまうくらい。

でも、使用後は口の中がすごくすっきりしていて、不快感などもないです。

わざとらしくミントの香りがしすぎたりということもないので、自然なケアができますね。

エチケット対策だけじゃなく、健やかさもカバーしてくれるというところもいいと思います。

接客や営業などで人と話す機会が多いかたには特にオススメだし、そうでない人も食後や人に会う前のエチケットにぜひ使ってみてください。