キレイのしずく | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

合同会社エムポートさまの、キレイのしずくをモニターさせていただいています。



キレイのしずくは、ダイエットと美肌を叶えるサプリメントです。

EC-21、ラブレ菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、ギムネマ、ガセリ菌が配合されていて、スッキリをサポートしてくれます。

また、プラセンタとローヤルゼリーも配合していて、美肌にも働きかけてくれます。

食前に飲むことで、腸内フローラを整えてくれるので、食べるのをガマンできないわたしのような人にもぴったりです。

サプリメントを飲むだけでしんどいことはなにもないし、ダイエットだけでなく美容サポートにもなるというのがすごくうれしいですね。

中身はこんな感じのカプセルになっています。



1回に1~4粒を水で飲みます。

小さめのカプセルなので飲みにくさはないですね。

飲み始めてまだ数日なのですが、いつもなんだかスッキリしなかったおなかがスッキリできるようになってきました。

腸内フローラが整ってきたのかな?と思います。

まだ始めたばかりで、何キロ痩せたとかいうのはないのですが、しっかり続けて、スッキリな身体になりたいです。