「知らないと損する」ポイントサイトの「げん玉」で実際に稼ぐ方法(裏技に関する事も) | 全国内職斡旋Blog

全国内職斡旋Blog

気の弱い男、ひろみが全国で内職を斡旋します。

綺麗な花をこよなく愛す気の弱いひろみです、小さなことからこつこつとをモットーとしております.



またまた内職が楽しすぎて更新を忘れておりましたm(__)m



この動画は、よく出来てますね(‐^▽^‐)

このお話のとおりだと思いますが、クレジットカードやFXの口座は、自己責任でお願いします、クレジットカードを1度に沢山作りますとブラックリストになりかねません、しかしクレジットカードを沢山持っていてもブラックリストになるわけでも有りませんから作られるのなら、たまにされた方が良いかと思います。

FX口座の方は、あまりよく知りませんが、FXの営業の電話が掛かってくるかも知れませんね?それからFXとは投資です、100%稼げる物では有りません、リスクが必ず伴います、かなり勉強しないと難しいかも知れませんね(>_<)

げん玉には裏技は有るには有ります、わたしも知っておりますが使った事は有りません、裏技を使ってもしもバレたらもともこもなくなるかも知れませんね?

1番儲かる方法は、この動画の真ん中辺りの部分です、友達の紹介です、何か昨年の売り上げNO.1のアムウエイに代表されるMLM(マルチビジネス)のようですね?

MLMは、友達に紹介するのは良いですが、その友達は、欲しい物かどうか?良いものかどうか?紹介されたほうは、友達だから断ると嫌われると思って欲しくも無い物を買うはめになるかも知れません、友達に紹介したらその友達が儲からない限り、紹介した時点で友達関係は、なくなります。

要するに被害者が100%出るビジネスだと私は思ってます。

このげん玉、被害者が出ますか?誰でもちゃんとやりさえすれば100%お金が貰えるんです、やり始めるのにお金が1円でも掛かりますか?もちろんインターネットの使用料は掛かりますが、たとえパソコンを持っていなくても誰でも携帯電話を持ってますよね?しかもそのほとんどがパケ放題です。

げん玉は、紹介すると友達なくすどころか喜ばれる物なんですね(-^□^-)

あなたにはお友達が沢山居られますか?友達が沢山居られればどんどん紹介していってください、私は、気の弱い内気な男ですが、友達は、死ぬほど多いです。

もしも自分には友達が少ないと思われる方には、沢山の友達の作り方や稼ぐためのツールをメールで教えさせて頂ければと思います、ツールも無料の物です。

無料のツールとは、ツイッターフェイスブックのツールです。

特にツイッターは、お友達が沢山出来ますから、無料のツールでどんどんお友達を増やしてくださいね。

自分と相性のよい人をフォロー、フォローを返さない人の自動解除できます。

期間限定無料のソフト有りますからお早めにm(__)m

ただツイッターで闇雲にお友達を増やしていっても本当のお友達にはなれないって事なんです。

またツイッターのお友達を30日間で2万人にした方法もメール内に有りますょ。


毎日毎日は、メールしません、たったの3回のみです。

沢山の友達の作り方は、下記のバナーよりげん玉に登録をされた方のみ教えさせて頂きますが、登録されたかどうかなんて一切調べもしませんょ,どなたでもどうぞ(^^ゞ

この方法は、ネットビジネスをされておられる方にも必ず通用するはずです、フリーメールで結構ですからどんどんメルマガ登録されて綺麗な大輪の花を咲かせてくださいませ

特にフリーメールの場合は、迷惑メールに入る可能性も有りますので登録されましたら迷惑メールも必ずお調べくださいm(__)m

メルマガ登録は、3回こっきりの配信ですからちゃんと読んでもらえれば捨てアドレスで結構です。

ヤフーアドレスの取得

メルマガ配信のサイトが原因で変なメッセージがでる事も有りますが、お気にしないで下さいねm(__)m

Pc用メールフォーム

携帯用メールフォーム

小さいことからこつこつと!やがて綺麗な大輪の花が咲きます(‐^▽^‐)

ぜひ頑張れば沢山稼げる在宅ワークやその他の過去記事も読んでくださいね。

頑張れば沢山稼げる在宅ワーク

本日は、これにてm(__)m

超お得なポイントサイトげん玉、ご興味が有りましたら下記のバナーよりお願いします



姉妹ブログも宜しくお願いしますm(__)m

アイドルお宝動画の杜