こんばんは♪


日曜日から発熱…と前記事に書きましたが

昨日微熱まで落ち着いたのと朝は割と元気だったのでマスク二枚重ねでw出勤したのですが

午後からおかしいぐらい体が熱くなってるのが自分でもわかり…

早退したかったものの全体会議があり、社内に同じ部署の方がおらず何とか定時まで乗り切ったのですが

帰りの電車では震えが止まらず、歩くのがやっと。

帰宅したら40度超…そりゃ寒いわ。

インフルかなあ?と思ったんですが、結果は陰性。。。

今日は仕事も休み…ひたすら寝ていました。

明日は長男くんの合唱コンがあるので見に行きたいけど…ちょっと厳しいかなあ…周りにうつしたら大変だしね…


というわけで、着画は撮れてないので

先週アップできなかったコーデ



七分袖ニット→GU(XLサイズ)


ハイウエストコットンボリュームスカート→ユニクロ(Lサイズ)


パンプス→マルイ(26cm)


赤ニットに


ベージュのスカートを。

赤×ベージュは鉄板ですね!
先日、電車に赤ニット×ネイビーのスカートの方がいらっしゃって素敵でした✨
真似っ子したい〜


ピアスはanemoneでした


今回はじめて知ったんですが、Anemoneって楽天に店舗があるんですね!
ピアスは断然Anemoneばかり、なんですが
近所に店舗がないため、行ける時に隅から隅まで吟味してまとめ買いしてたんです‪‪💦‬
Anemoneから新作のお知らせが届く度に『可愛いけど、お店に行けないなあ』なんて思っていたので…うれしい。。。
これからお世話になるかも〜(〃艸〃)

そんなわけでお布団の中で
今日は普段できないネットショッピングの下見…のつもりが、いくつかポチポチ…‪‪💦‬
楽しいね(笑)

そしてストールが届いた〜
とりあえず前から気になっていたジャングルジャングルさんのストールを今年は買ってみました。
早く合わせて外出したいなあ〜

というわけで、皆様も体調を崩されませんように。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡