こんにちは♪

暑いですね💦
毎日それしか言葉が出ません( ・∇・)

今日はいくつかの検査があり
病院デーで仕事はお休みでした〜
午後は図書館で少し勉強して
提出せねばならない論文書いたりして…
試験が日曜日なのであとひと踏ん張りです。

イーハイフンで服を購入したよ、な昨日のコーデ

バックギャザーブラウス→E hyphen world gallery(フリーサイズ)

ワイドパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

サンダル→アウトレットシューズ(3Lサイズ)

バッグ→BAYFLOW

セールで購入したブラウスは
E hyphen world gallery

店舗で購入しました

こういった襟がついたブラウスが大好きで…
モデルさんはだいぶゆったり着ていらっしゃいますが、私は持ち前の肩幅によりwパンっ!て感じではありますが…特に腕のパンパン感は強いんですけど…でも身頃はゆとりがあるし、何よりシワにならないのが◎

昨日はネイビーのワイドパンツに合わせましたよ。

サンダルはアウトレットシューズ
黒を履いています


ピアスはお友達からのプレゼント
時計はダニエルウェリントンでした

〜この先は子宮筋腫と貧血のお話なので、読んでやってもいいよって方は進んでくださいね〜

今日は以前入院と手術をした病院へ久しぶりに行ったんですが
ずっと経過観察してきた血液検査が驚きの数値に。

入院と手術をした大きなきっかけは貧血で
一時はヘモグロビン値が2.9しかありませんでした。
女性の場合は最低でも10は無いといけないらしく
2を切ると生命の危機らしいです。
ギリギリだったんですよね。
その大きな原因のひとつが子宮筋腫で。
次男くん出産後はどんどん症状が悪化して、生理時はのたうち回るほどの痛み&大量の出血。
最大サイズのナプキンでも1時間持たずに
おむつタイプのナプキンを使っていたんですよ。
止血剤を使ったのが逆効果になってしまったり
1ヶ月出血が止まらなかったり。
とにかく痛みとの闘いだった気がしますね。
それに伴い貧血が悪化した時は1日氷ばかり食べていて、食事もまともに取れなかったので2ヶ月で10キロも痩せたんですよw

結局は子宮の全摘出をする事になってしまったんですけどね…

手術から2年以上経過して、今日のヘモグロビン値が16!!
超ベスト値✧ ( °∀° )/ ✧
今まで食事の記録などもつけていたんですが
こちらも終了です。

心臓のチェックだけはもう少し続けねばならないそうですが、第一段階はクリア︎︎︎︎できたかな?☺︎

子宮の全摘出はとてもつらかったですが
結果としては良かったと…そう思いたいです。

これからはダイエットに食事面も取り入れられそうなので頑張ります。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡