髭犬祭開催につきまして | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

髭犬祭開催に際してコメントをありがとうございます。

本来でしたらコメントを頂きました全ての方へお返事をしたいところですが、シュナウザーオーナーさん同士での言い合いになってしまう事を避けるために差し控えさせて頂きます。
 

また、実行委員会として外部の専門家の意見も踏まえて下記文章にて正式発表とさせて頂きます。

このたびはありがとうございました!

 

http://hige-dogs.com/

髭犬祭開催につきまして

平素より髭犬祭へご厚情を賜り心より御礼申し上げます。
さて過日開催致しました髭犬祭2017につきまして様々なご意見を賜りましてありがとうございます。
開催決定の経緯につきましては、会場とも相談の上で実行委員会判断として当初の予定通り雨天決行と致しました。その後警報発令を判断基準として切り上げ終了に至りました。
快晴のお天気の下で開催できなかったことは残念ではございますが、ご参加のみなさまからの想いを込めたたくさんのお言葉、そしてご参加を見送られながらも次回開催へのたくさんのエールを頂いておりますことを実行委員会一同しっかりと心に刻み次回開催に向けて歩んでまいりたいと思います。
髭犬祭への引き続きのご愛顧とご指導を心よりお願い申し上げます。

2017年10月28日 髭犬祭実行委員会