VIXXレオ 【インタビュー】ファンダムスクール11月のHappy My STAR | T/V☆Channel yunomi’s blog

T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.
東方神起☆VIXX☆K-POP☆映画☆日常...etc


11月のHappy My STARになったレオのインタビューです



ファンダムスクール11月生スター VIXX レオインタビュー
스포츠서울


★1月生まれのスター受賞所感
沢山の方々に祝っていただき、1位にしていだだいて有難いですし、
会社の方々がいつも言ってくださるのは今日も沢山の方々が投票してくださるからこそ可能なことだと言ってくださるので
僕もいつも感謝の気持ちを持っています。
このように1位にして下さり、このように所感を言えるようにしていただいて感謝しています。

★音楽番組で誕生日を祝う応援を聞いたレオの気分は?
ありがたいという気持ちが一番大きかったです。僕も録画をしながら、(掛け声を)聴きたかったので、イヤモニを外して、カメラ監督に編集してくれたら嬉しいと言うくらい感謝していました。
良い方たちが好きになってくれて嬉しかったです。




★愛嬌を一回だけ...^ ^
あいきょう...




★ファンたちと向き合う時どんなことを考えていますか...?
来たんだーと思いますし、ありがとうっていうのも言いますし、今日寒いけど大丈夫?
僕一人で話してるみたいです。_____っていう性格ではなくて、一人で喋ります。

★メンバーたちの第一印象はどうでしたか?
はぎょに、エンの場合は初めて僕にあった時、笑いながら挨拶して来たのが印象に残っています。練習生ならライバルなので意識したり、嫉妬したりするので、だれがデビューするのか...とか、警戒したりすると思うのに始めてあった時から笑って挨拶して来たのがすごく記憶に残っています。

ラビの場合は僕と同じ時にオーディションを受けていて、歌ってダンスしていたんですけど、とても雰囲気を持っている子だなと思いました。

ケンの場合は僕とは一緒にうまくはやって行けないだろうな...と思いました。だれよりもうまいですが、あの時はパーマ頭にメガネかけて漫画のキャラクターのようでした。

ホンビンは僕と一緒に開脚した時に初めてあったと思います。練習生が多かったので、一人一人僕が裂いていたんですけど、開脚する時に僕と一緒にやった仲w

ヒョギの場合は気になるな、と思いました。どんな子なのか、どんな長所があって、踊ったり歌ったらどんななのか気になりました。MYDOLでデビューの準備をしていた時なのでいっしょのチームになったらどうなるかと考えていました。


★レオにとってびょるぴとは?
僕が歌う理由だと思います。僕が聴いた歌を温かく歌うことが僕の目標であり夢です。僕を温かい歌が歌えるようにしてくれる人たち。僕が疲れた時、嬉しい時一緒に居たい大切な人です。

★ソロユニットがでたとしたらどんなジャンルのコンセプトをしたいですか?
僕が持っている長所をたくさんお見せしたいです。そしてドラマティックなコンセプトと歌唱力を一緒にお見せすることができる舞台ではないかなーと思います。

★温かい歌手になりたいというレオの幸せは...?

1位を取った時も嬉しかったし、コンサートをした時も嬉しかったですが、やっぱり歌っている時。歌っている時が一番幸せです。次に観客である僕たちのファンの方々をみる時に気分が良くなります。

★ファンたちへ...
ファンダムスクールで1位になるまで努力してくださったと聞きました。このように僕の誕生日を祝ってくださった全ての方達に感謝しています。いつも言葉は多くはないですが、それでも目でお話ししようとたくさん語っていますし、何よりもたくさんの感動ももらっているので、その感動に応えるために一生懸命努力していますが、まだ足りないということは分かっています。これからも一生懸命頑張って感動を与えられる舞台にします。
変化しますが、変わらないVIXXになります。ありがとうございました。




ファンダムスクールの認知度が上ったことと、海外からの投票も可能になって、
1位争いが激化して,選ばれるのが難しくなった毎月のお誕生日のスター「Happy My STAR」

4月のケンからからホンビンまで4人選ばれてきてましたが、

レオの時は取れるか直前までドキドキでしたよね。

びょるぴみんなで必死でしたもんね
こうやってインタビューが聞けて嬉しいー♪





11/9のちょんてぐん!ちょんてぐん!ちょんてぐん!・・・・・せんいるちゅっかへ!
ちょんてぐんverになってた掛け声レオも聞きたくてイヤモニ外したなんて・・
しかも、イヤモニ取ったことわからないように編集してって。。。
それに対してレオの要望を聞いてくれた番組スタッフさんも素敵


よーく見るとレオがプラグ抜いて座ったぐらいにノイズが入ってるんですよね
よく見ないとほぼわからないように綺麗に編集されてますね


びょるぴへの言葉・・
疲れた時、うれしい時一緒に居たい大切な人って。。恋人みたいじゃん♡

レオって言葉は少ないけど、サラッと嬉しい事言ってくれますよね

きれいな指ー(´∀`)

勢い余って紙からはみ出しちゃうサイン笑






全てが可愛かったよ\(^_^)/


過去のメンバーのインタビューも良かったら
4月ケン
6月エン
7月ヒョギ
9月ホンビン





あ、数日前にこのインタビューのメイキングも上ってましたね