娘  無事退院!


うちに帰ってから嘔吐もなく、元気いっぱいの娘。
ほんとよかった〜口笛


そーしーてー退院の翌日。
先生より念のため外来で診せてといわれたので、午前中外来。
んでその日は午後から義親&義姉&姪甥たちが横浜から来る予定になってたのでもう大変❗️
本当バタバタな一日。


娘が胃腸炎になって私もうつり、そのまま入院やったから、家の中何もしてないよねー(笑)
部屋すんごいことになっとるよねー(笑)
もうどこから手をつけていいのかわからんくなっとうよねー(笑)


洗濯機を本当一日中まわして、布団から何もかも洗濯。夜中も夜間モードでまわしてw
もう干す場所なくなるから乾燥機もかけて。
そして家の中全部とにかく除菌。除菌。除菌。
姪甥たちにうつったら大変だから徹底的に除菌。
アルコール除菌は✖️やからAmazonのお急ぎ便で除菌スプレー頼んでw
お急ぎ便本当助かりました♪



ヽ(;´ω`)ノ



除菌スプレー一本ほぼなくなったw
さすがに疲れたー。
でも体はもう無理っていってんのに気力でとにかくやる(笑)


ずっと おもてなし をどうしようかなー♪とか色々考えてて、段取りしてたのに今回それどころではなくなってしまったけど、せっかく横浜から来てくださるので今できる精一杯のおもてなしを頑張りました爆笑

娘に会うのをすごく楽しみにしてくれてて、ずっと娘と遊んでくれていました♡
近くに住んでるとちょこちょこ会えるのになぁ。。←それはそれでまた別の問題発生するけどw


喜んでくださって本当よかった〜チュー
そして昨日親戚が帰った後、電池が切れたかのようにバタンキューDASH!