[キャバリアグッズ]バスタブキャバリア と ちょーだいキャバリア が仲間入り♪

大人気のキャバリア置物シリーズ。新シリーズ、バスタブキャバリアちゃんが出たと聞いて、さっそくポチッ。
そのときに一緒に、オスワリキャバリアの後継?、ちょーだいキャバリアも見つけたのでこれもポチッ。
我が家にどんどんキャバリア置物ちゃんが増えていきます💦

ま、それはともかくとして。届きました。こんな感じで届くんですね、ユカワファニチュアさん。

とりあえず適当に1つを開封~。
ちょーだいキャバリアちょーだいキャバリアちゃんのほうでした。

珍しく開封の儀に参加しなかったすばるさんともツーショット。ちょーだいキャバリアこんな感じの大きさです。オスワリキャバリアちゃんたちの後継って思ってたけど、何回りもデカかった。

さて、続いて残る方。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアバスタブキャバリアちゃんを開封~!

こっちの方にはハウスからのそのそと出てきたすばるさん。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアそして、我が家に仲間入りする置物への洗礼、カジカジ…。

やめなさーい!NOoooooooooooooooooo!!!バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアしばし固まるすばるなコンビ。なんか相談してる???

バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア…と思ったら、すばるさん、どっか行っちゃった。

ちょーだいキャバリア,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア演技上手な女優るなちん、独り占めのにんまりタイム。

でも、早々に飽きたようなので。ちょーだいキャバリア,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアお休み中のすばるさんと遊ばせてみました。

さて、ここからは、私の趣味タイム(^O^;) 実は最近、コレ↓をゲットしまして。

物撮り入門。イメージ写真撮影ごっこで遊ばせてもらいました。本当のブツ撮りなら商品被写体ボカしちゃダメですが、今回イメージ写真ってことで。

まずはバスタブキャバリアちゃんから。
,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア
最初はスタンダードに白の背景紙を使ったのだけど、やる前に気づけって話だけれど、バスタブ部分が背景と同化してしまうねってことで。,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア 水色の背景紙に変えてみました。そしたら白だけで寂しい感じになったので、赤と黄色系の色も足して。
かなりイメージ変わるのねって面白くなって、黄色の背景紙に変えてみました。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアやわらかい感じになって、こっちも好み。青要素が足りなくなったけど💦 色々頑張ってみます。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア最近写真教室で、「奥行きを意識する」ということを習ったので実践。主題の手前と奥に副題が映る感じで。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア気に入ったので縦でも撮ってみました。バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアこのバスタブキャバリアちゃんのバスタブの足がワンコの足になっていることもお気に入りポイントだったので、それも入るように映し直し。

 

つづいては、ちょーだいキャバリアちゃん。ちょーだいキャバリア「ちょーだい」というよりは、「買って」という感じに💦 まぁ良いか。ちょーだいキャバリアその路線で、お花屋さんの設定。画に余白が多くて何か付け足したくなったので…ちょーだいキャバリア,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリアバスタブキャバリアちゃんを投入。親と子どもみたい。ちょーだいキャバリア,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア最後にシンプルに両者の全身像を。ちょーだいキャバリア,バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア物撮りイメージ写真、楽しめました。でもやっぱり光が足りないから、室内用の照明灯がほしくなっちゃったな💦💦

というわけで、新しいキャバリア置物ちゃんが我が家に仲間入りしたのでご紹介でした。庭もほしい。あと時間。欲張り。

登場商品関連リンク

このシリーズはいつも売り切れ多発するので、取り扱い店を多めに載せておきます(とりあえず執筆時点の在庫数順・記載なしは最後で)。

キャバリア inバスタブ QY-96

ちょーだいキャバリア QY-103

おまけ。写真に出てきたスクエアソファー。

おまけついでに再掲。

バスタブキャバリア,バスタブinキャバリア
SNSで最新情報をチェック!