気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月9日撮影 飯山線 SL試運転より その3 越後川口→内ヶ巻にて

2016-12-02 22:09:14 | 飯山線
今日は、仕事を少し早く終わらせて、会社の忘年会でした。
チョット早いけれど、毎年恒例の12月第1週の週末に忘年会です。
今年の会場は、。。。o(゜^ ゜)ウーン
飲み放題は良いけれど、料理が少なく、物足りないなぁ~でした。
お陰で、料理が出てくるまでに飲むしかなく、飲み過ぎたぁ~ですは・・
すきっ腹に飲むビールは、酔いが回るぅ~です。
チョット飲み過ぎたかな?ですが、さて、明日の朝は早く起きれるかなぁ~?です。
と言う事で、今宵は早く寝るとします。(^^ゞポリポリ

それでは、本日の写真は 11月9日撮影 飯山線 SL試運転より その3
越後川口→内ヶ巻にて

小千谷の跨線橋にて撮影した後は、越後川口駅に停車している間に先回りです。
撮影地に着けば、既に大勢のカメラマンが・・
でも、ここはキャパがあるので余裕です。(^^)v


写真1枚目は、越後川口駅を出ると、飯山線は魚野川の鉄橋を渡ります。(この日、4か所目の撮影です。)
縦アングルにて、魚野川の川面を取り込んでみました。


写真2枚目は、カメラを横にしてですが、ここでも白煙でした。残念!!


写真3枚目は、写真2枚目と同じようなシーンになってしまいました。(-"-;A ...アセアセ

この後は、十日町駅を目指しますが、途中で追い抜いたので、急遽車から飛び降りての撮影です。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。