気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月22日撮影 その7 小海線はEast-i Dを追いかけて

2017-04-28 21:18:02 | 小海線
今日の信州は、どちらかと言うと晴れ!でしたが、
今朝は久々に冷え込んで、最低気温は0.1℃でした。
日中の最高気温は、平年より少し低めの17.5℃でしたが、仕事場ではもっと暑き感じたなぁ~(-"-;A ...アセアセ

明日から、ゴールデンウィークと言う会社もあるようですが、弊社はカレンダー通り。
2日休みの、2日出勤して5連休です。
ゴールデンウィーク中は何処へ行っても混むから、近場で撮影かな??


それでは、本日の写真は 4月22日撮影 その7 小海線はEast-i Dを追いかけて


写真1枚目は、試9222D キヤ193系 East-i Dを、朝スタートした小淵沢の大カーブからです。
バックに、朝とは反対に、八ヶ岳を取り込んで撮影です。(^^)v


写真2枚目は、同じ場所から、別のカメラにて撮影した八ヶ岳をバックにです。


写真3枚目は、カーブを行くEast-i Dですが、バックに青い空を入れたかったけれど・・残念。

次回は、さらに追いかけて・・すずらんの里から撮影です。(^^)v
お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。