佐藤優樹の真骨頂 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝です

 
モーニング娘 ブログランキングへ

 

 

昨日もまーちゃんブログ更新がありました!

 

メーリクーり済ます佐藤優樹chan

 

 

まりまー

 

なんもいえなぁーーーい(#^.^#)

 

がちょっと意味深に感じるのは私だけでしょうか…(笑)

 

そしてまーちゃんの左手が真莉愛ちゃんの腰をしっかりホールドしているのを見逃してはなりません。

 

 

お誕生日おめでとぉーーーー(≧∇≦)

 

最初誰の誕生日か分かりませんでしたが、昨日の内にまーちゃんの妹、三女chanの誕生日であることをまーちゃんの昔のブログから見つけた人がいてすごいなと思いました。

 

その後に続く

 

ぽん

ぽん

ぽん

ぽぽん

ポーーーーンン(#^.^#)

 

は、「誕生日」というワードから想像するにクラッカーの音?

 

ハロヲタ的に「ぽんぽん」と言えば、モーニング娘。'17のリーダー・譜久村聖さんとサブリーダー・生田衣梨奈さんの「ぽんぽんコンビ」が真っ先に浮かびますが(笑)

 

 

今回のまーブロはすっごいシンプルでした~キラキラ

 

毎日ブログ書くって大変ですもんね。特にまーちゃんは今までブログ更新も自由気ままだったから尚更だと思います。

 

でもシンプルなブログでも、こうして毎日更新してくれるのでファンとしては嬉しい限りです!その反面、無理しなくてもいいよ!とも思います。あの自由気ままな感じもまーちゃんの魅力ですからキラキラ

 

 

まーちゃんの魅力ってなんでしょうね?

 

突然ですけど(笑)

 

まーちゃんの魅力って、本当にたくさんあると思うんです。

 

モーニング娘。を良い意味で引っかき回したり、相反するものを併せ持つ二面性だったり、普段とステージ上のギャップだったり、フワフワしてそうでめっちゃ熱いハートを持ってたり、パフォーマンスやビジュアルも、とにかく挙げればキリがありません。

 

そんな中で、先日知り合いと話していた時にまーちゃんの魅力について

 

とにかく見てて楽しい

 

とか

 

やりきってていい

 

という言葉が出てきて

 

本当にそのとおりで、まーちゃんのパフォーマンスって見てて楽しい!というか、まーちゃん自身が観る人を楽しませよう!と考えてやってますよね。その結果が、ダンスにアドリブを入れたりする場面に出てくるわけです。そしてやると決めたらやり切る。これが結局「見てて楽しい」パフォーマンスにつながっていきます。

 

信念だけは貫き通せ!と言わんばかりの我が道を行くこのスタイルこそ、佐藤優樹の真骨頂であり、サトウマサキこと佐藤優樹なのである!と私は思います。

 

それにしても、まーちゃんは魅力がいっぱい詰まった宝箱のような存在ですねキラキラ

 

そんなまーちゃんのパフォーマンスがまた観れる日を心待ちにしながら、一日も早い回復を祈っています。

 

 

それではまた!

 

 

 

 
モーニング娘 ブログランキングへ


ハロー!プロジェクト ブログランキングへ

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/