image

音楽も一新されて全く別物に生まれ変わったハーベスト。

我慢弱い私はパークでパレードを見る前からyoutubeでしっかりと予習。もうセリフまで覚えちゃうんじゃない?ってくらい完全に出来上がった状態で今年初ハーベストを鑑賞しました。

ちなみに動画で見たときの素直な感想は


「うーん…去年の方が好きかも(´°ω°`)」


ミキミニの衣装も、音楽も、去年のハーベストが好き過ぎたので実は今年のハーベストはあんまりしっくりきてなかったりしたのです。

で、先日のインでお天気にも恵まれてやっと生ハーベストを見ることができて。



ちょっと…



なんなんですかこれ…




この振り付けを考えた人は一体何を考えてるんですか??(´°ω°`)






image


image


image


image

可愛゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

なにこれなにこれかわいすぎるでしょ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
ミッキーマウスにこんなラブリーできゅんきゅん♡なポーズをさせて私達をどうするつもりなの。もう胸が張り裂けそう(;д;)可愛すぎて直視できない(;д;)新ハーベスト大好き!大大大好きだよばかやろーーーーー!!!!!(;д;)(;д;)(;д;)




みたいな。笑
写真や動画で見たときには何とも思わなくても、実際に見たらハートを鷲掴みにされて一瞬で好きになっちゃうっていうあるあるパターンになってしまいました。まぁそんなことだろうと思ったけども(*´∀`*)




image

え、だってやばくないですかこれ。
なんなの?アイドルなの??笑



image

よくわかんないけどもうミッキーが可愛すぎて謝りたくなってきた゚(゚`ω´ ゚)゚

今までお尻触りたいとか、ぺろぺろしたいとか、半ズボンの中に手を入れたいとか言ってごめんなさい。こんな可愛い子ちゃんでハレンチな妄想ばっかりしてごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。゚(。ノωヽ。)゚。。゚(。ノωヽ。)゚。




ミッキーのことが愛しくて愛しくて言葉にできないので、ここからはひたすら写真を貼っていきます。




image


image


image


image


image


image

(はぁぁぁこのお腹とお尻のボリューム感がたまらんのう(*´ω`* )かじりたい、かじりたい……!!!)




あと私的最重要項目。


ミキプル( *´艸`)♡


フロートの上と下に分かれているので残念ながら濃厚スキンシップは見ることができませんが。


image

プルートの熱い視線に気づいて



image

ポッケの中からお菓子を出して投げ与えるスター。



微笑ましくてとっても素敵なシーン(/∀\*)



なんだけどーーーーー



違うよ、違うんだよミッキー゚(゚`ω´ ゚)゚゚
プルートがパックンチョしたいのはお菓子じゃなくてミッキーだから!!!
私は信じてるからね!秋のランドでも二人はペロペロちゅっちゅのモグモグしてくれるって信じて待ってるから!!!゚(゚`ω´ ゚)゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚






最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
応援していただけるととっても嬉しいです♡♡♡
banner