何かに気付き変化することは、あなたらしく生きる第一歩 | MSCオフィスのブログ

MSCオフィスのブログ

知識 健康 愛 幸せの道 ヒーリング 名古屋市緑区徳重

ご訪問ありがとうございます

セントです

自由に生きるセミナーに参加された男性の方からの質問をシェアさせて頂きます。


質問のなかで、お金(仕事)に関する質問がほとんどの割合をしめていました。

どんな質問かと言いますと、

⚫︎仕事が忙しくてプライベートな時間がもてない。

⚫︎好きなことを仕事にした場合、収入が少なく生活が出来ないので、お金優先で仕事を選んでしまう。

⚫︎安定したお給料を求めてしまい、リスクをともなう起業や自営に踏みこむことができない。

⚫︎やりたい事がない。もしくは見つからない。

などなど…
質問が寄せられていました。

今の男性の悩みはお金(仕事)なんだな!と、改めて感じましたね。


私のセミナーでは【あなたらしい生き方】を見つけ、その『あなたらしさ』から創られる人生をいきることで、『あなた』という本当の価値を表現し、人生を構築するためのサポートをさせて頂いていますが、まず経済的に豊かでないと「自分らしく生きることなんて出来ない」と、思っているのではないでしょうか。

その考えは正しいです。

経済的な豊かさは自分らしく生きるための必須条件です。


ですが、今のままの状態で想像できる未来をみてみた時、その未来のあなたは笑顔ですか?

幸せそうですか?

楽しそうですか?


もし、そうでない場合、今から少しで良いので変化する事をオススメします。

少しで良いんです。

心を少し変えるだけで良いんです。


または、毎日の習慣で作られた体の癖を取り除くようなストレッチなどの運動も良いです。


体と心は密接に繋がっているので、あなたの体を変化させると、自動的に心も変化します。


もし、あなたが想っていることが行動できないのであれば、あなたの体がブレーキをかけているのだと考えられます。


なので、あなたらしく生きるために肉体的な変化は必要不可欠です。


自分らしく生きたい人、変わりたい人、自己成長したい人は【セルフコネクト】のセッションをオススメします。

※男性限定(女性の方は紹介者必要)

【セルフコネクト】とは。
⚫︎氣のエネルギーをあなたの身体に流させて頂き、コリをほぐしたり、流れを良くしたりする事で、自己免疫力を高め、病気に成らない体作りや、疲れやすい体の改善など、健康な体作りのサポート。

⚫︎あなたに今必要なエネルギーを私がツールとなってあなたに流させて頂くエネルギーワーク。

⚫︎あなたの眠ってしまっている才能を引き出すエネルギーワーク

⚫︎本来の自己との繋がりを強化。


【このような方にオススメ!】
⚫︎頭痛、肩こり、腰痛、関節痛、冷え性…
⚫︎自己成長したい
⚫︎才能に目覚めたい!
⚫︎ビジネスを始めたい!
⚫︎気持ちが落ち込んでいる
⚫︎楽しくなりたい!
⚫︎やる気が出ない
⚫︎なにか悩んでいるなど…

体という外側からのアプローチと、心という内側からのアプローチを同時におこないますので、この例とはべつに何か悩んでおられるのであれば、お気軽にご相談下さい。

セッション名:【セルフコネクト】
※男性限定(女性の方は紹介者必要)
10:00~20:00
場所:名古屋市緑区徳重サロンにて。
セッション料: 6000円
時間:50分(カウンセリング含む)
※予約制

メッセージorメールにて予約受付中!
mscoffice358★gmail.com
(★を@に変えてください)

【あなたらしく生きるとは、気付くこと】
では。

セント