地球の波動にシンクロする体に変化しよう! 名古屋市緑区 | MSCオフィスのブログ

MSCオフィスのブログ

知識 健康 愛 幸せの道 ヒーリング 名古屋市緑区徳重

ご訪問ありがとうございます
セントです


ヒーリングサロンに訪問して頂いた方やセミナーに参加された方など、誰かしら人とお話しをしている時に、頻繁に思う事があります。


皆さんそうだと思うのですが、私は人と会話するとき、相手のかたに正しく伝わるように、言葉選びを気を付けながらお話しています。


それもあってか、私の言葉が相手の方にとって厳しく感じてしまったりするようなのですが、私的に思ったことを素直に伝えた方が相手の方の為になると思っています。


『心に響く』っていうやつです。


多くの方は私との会話の中で自分が抱えている問題に気付くようなので、私はお話しする方から『感謝』されるか『嫌われる』かのどちらかです(^^)


ただ、私はお話しをしていて、ある言葉を言ったときに、相手の方のエネルギーや体の動きに不自然さを感じるので、その不自然さを感じた時に『何かこのワードにその人の秘密が隠されている』のだと思うのです。


そのワードをもとに、体という外側にもメンテナンスをおこなっていきます。


例えば、責任感が強い人は肩が凝りやすく、腰痛の人は物事を決めることが苦手だったりします。(これだけではありませんが)


そこで、気持ちや体の使い方を変えるだけで、改善する人も少なくありません。


その、体に染み付いた癖を取り除くだけで、姿勢が正しい位置に変わり、姿勢が変わることで心も正されるという訳です。


地球はいま、変化の時期に入っていて、その影響で体に負担がかかり、調子が悪くなっているかたもいますので、体の不調が気になっているかたは、一度サロンにお越し下さい。


肉体的な成長をするためのサポートをさせて頂きます。


エネルギーワーク
【セルフコネクト】
※男性限定(女性の方は紹介者必要)

【セルフコネクト】とは
⚫︎氣のエネルギーをあなたの身体に流させて頂き、コリをほぐしたり、流れを良くしたりする事で、自己免疫力を高め、病気に成らない体作りや、疲れやすい体の改善など、健康な体作りのサポート。

⚫︎あなたに今必要なエネルギーを私がツールとなってあなたに流させて頂くエネルギーワーク。

⚫︎あなたの眠ってしまっている才能を引き出すエネルギーワーク

⚫︎本来の自己との繋がりを強化。


【このような方にオススメ!】
⚫︎頭痛、肩こり、腰痛、関節痛、冷え性…
⚫︎自己成長したい
⚫︎才能に目覚めたい!
⚫︎ビジネスを始めたい!
⚫︎気持ちが落ち込んでいる
⚫︎楽しくなりたい!
⚫︎やる気が出ない
⚫︎なにか悩んでいるなど…

体という外側からのアプローチと、心という内側からのアプローチを同時におこないますので、この例とはべつに何か悩んでおられるのであれば、お気軽にご相談下さい。

セッション名:【セルフコネクト】
※男性限定(女性の方は紹介者必要)
10:00~20:00
場所:名古屋市緑区徳重サロンにて。
セッション料: 6000円
時間:50分(カウンセリング含む)
※予約制

メッセージorメールにて予約受付してます
mscoffice358★gmail.com
(★を@に変えてください)


では、お待ちしております

セント