Key_Kitaの独り映画日記

主に観た映画・ドラマの感想を書いてます。
最新映画だけでなく過去の作品や雑談も少々。

8月公開の映画~2017年~

2017年08月01日 | 映画情報
今月公開の映画で気になっている・観たい作品が7本あります。

まずは気になっている作品3本。
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(4日公開)
『ワンダーウーマン』(25日公開)
『きみの声をとどけたい』(25日公開)

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』はシリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック『ジョジョの奇妙な冒険』初の実写映画化作で気にはなるものの原作を読んだことが無いので分かりませんが、実写化するタイプの作品ではないと思うのでとりあえず保留。
『ワンダーウーマン』はDCコミックスが生んだ女性ヒーローで、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』でスクリーンに初登場したダイアナ・プリンス/ワンダーウーマンを主役に描いた作品ですが、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』が微妙だったので公開までにシリーズを観かえして観に行こうか考えたいと思います。
『きみの声をとどけたい』は予告編を観る限り面白そうで観に行きたいんですが、公式HPで確認してみると近くの映画館では上映されないようなので諦めてレンタルされるのを待ちたいと思います。


見に行く予定の作品4本。
『トランスフォーマー/最後の騎士王』(4日公開)
『スパイダーマン ホームカミング』(11日公開)
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(18日公開)
『関ヶ原』(26日公開)

『トランスフォーマー/最後の騎士王』は、先月レンタルでシリーズを観て面白かったですし、今回の予告編も面白そうなので観にいたいです。
『スパイダーマン ホームカミング』は『アベンジャーズ』シリーズなので観に行かずにはいられません。
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』『関ヶ原』の2本も予告編を観る限り、面白そうなので確定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿