情報商材ビジネス 40代

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

超豪華無料プレゼント フォト                      私が特別に配付することを許可された全600ページのインターネットビジネスのマニュアルを貴方に特別にプレゼントします! 

  無料プレゼントをダウンロードされますと、トリコの発行するメルマガに登録されます。メルマガはすぐに解除することもできます。 

門外不出の激裏ライティングテクニック!

読了までの目安時間:約 5分

 

こんにちは、トリコです♪

 

またまた、随分とご無沙汰していました。

 

そもそも、ネットビジネスを始めたのは、
この21世紀に入ってからの驚異的ビジネスモデルの有効性を実証したい思いからだったわけです。

 

これは十分に体感できたと思います。

 

こそこそ、DRM以外もやっていましたので…

 

いずれにしても、ネットビジネスの醍醐味は「放置」「ほったらかし」でも稼げるということではないでしょうか。

 

私は、リアルビジネスで専門職のほか、ライター、大学や専門学校の非常勤講師をしていますが、とても多忙です…

 

今年は、事業の承継があり、クライアントが一気に増えたこともあります。

 

また、8月には経済系のビジネス書も執筆。これは印税契約でしたが、果たして売れるのか。

 

顧問制のところは別として、大半は労働集約型なんですね。

 

働いた時間と稼ぎは比例関係。

 

今年のように多忙になると、好きな晩酌も毎日できなくなります。

 

その点、ネットビジネスはそうではありません。

 

初期設定に手間がかかりますが、勢いが出てくると飛躍的に収益が上がります。

 

まあ、本当に月額100万円以上稼ぐとなると、最初は半端ない努力と時間を擁しますけど。

 

さて、本題に戻って、
今回は、こちらの無料レポートを紹介します。

 

『【やす流】門外不出の激裏ライティングテクニック!どんなに興味がない商品でも今すぐに欲しくなってしまう「買いたい!スイッチ」を押す3つの秘法を伝授~シリーズPart2~』
クリックしてください!

 

20161019

 

懲りずにまた、ライティングについてのレポートになります。

 

「3つの秘法」

 

まさに「買いたい!スイッチ」なんですよ。

 

レポート中で実演販売について触れています。

 

私は、随分前に某有名実演販売士にインタビューしたことがあります。5時間も…

 

そのときに伺った秘伝とかぶるんですね。

 

実演販売士はボールペン1本売るところから勉強すると言う話でした。

 

この無料レポートはお薦めです。

 

『【やす流】門外不出の激裏ライティングテクニック!どんなに興味がない商品でも今すぐに欲しくなってしまう「買いたい!スイッチ」を押す3つの秘法を伝授~シリーズPart2~』
クリックしてください!

 

 

-------------------------
こちらもオススメ!!
-------------------------

 

 


【13日で4,879記事マジですごい新感覚アフィリエイト



【誰でもやればできる稼げるサイトの作り方】


【そろそろ本気で学びませんか?クリックで簡単に稼ぐ方法進化論】


【人気ブログで飯を食え!資産構築型パワーサイト戦略~あなたのサイトを自動キャッシュマシンにする秘密~】


【勝てないFX商材を、勝てるFX商材に変える3つのステップ】


【フリーエージェントになる!】


【離婚マニュアル~離婚調停で勝つために】

 

ライティング術   コメント:0

セールスレターを書く!!

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

オファーいただいていた情報商材が、ようやく脱稿しました。

 

今回は、音声教材まで作ったので、思いのほか手間がかかりましたね。

あとは、セールスレター

 

これまでは、版元さんの方で作っていただいているのですが、
今回は自分で書きます!!

 

情報商材では、セールスレターの重要性はいうまでもありません。

 

これを自作するというのは暴挙でしょうか。

 

とは、まったく思っていません。

 

というのも、私もプロの書き手だから。

 

リアルな世界でのキャリアはとっても長いんです。

(国会図書館の蔵書検索で検索すると、3桁の署名記事が出てきます(笑))

 

そして、
ここ数年、特に昨年からは、複数の大手サイトのブログ記事を随分と書くようになりました。

 

ネット関係も運営している企業では、SEO効果を考えて記事の依頼をしてきます。

 

注文がつくだけに単価は悪くないですね。

 

ライティングの仕事というのは、執筆したものが実績となります。

 

なので、
あまり経験のない分野でも受けるようにしています。

 

昨年は、自分ではやっていないのに、トレード関係の単行本をゴーストで書き上げました。

 

年末には、医療系スクールのテキスト。

 

年明け早々には、某ネットTVのパンフレットのコピーライティング。

 

とにかく勉強になります。というか、勉強しないと書けないわけです。

 

冒頭に戻りますが、
セールスレターのライティングについても複数の単行本、情報商材を読みました。

 

「ふむふむ」

 

「なるほど」

 

確実にスキルアップしますねえ!!

 

私自身は、基本的には、あのステップメールの
『プロダクト・ローンチ・フォーミュラ』
を積み上げたものがベストだと思っていますが…

 

そのうち、セールスレターのライティングの仕事も受けるつもりで真剣に取り組んでいます。

 

情報商材は近いうち、インフォトップさんにアップされると思います。

 

ライティング術   コメント:0

超高性能なリライトツール

読了までの目安時間:約 4分

 

こんにちは、トリコです♪

 

このブログでは有料商材を取り上げることはほとんどしていないのですが、
今回は敢えて紹介します。

 

以前の記事にも書いているように、
「無料 リライトツール」
という複合キーワードで検索すると、
私のブログ記事はトップページに表示されます。

 

なので、
毎日、アクセスがあり、アドレスも増えていきます。

 

確かに紹介している無料リライトツールは高性能です。

 

しかしながら、元となる原稿は用意しておく必要があります。

 

しかも、リライトは1件ずつ。

 

まあ、無料なので文句は言えませんが…

 

少なくとも現時点では最も高性能です。

 

ただし、無料として…

 

「じゃあ、有料のリライトツールはどうなのよ?」

 

という声も聞こえてきそうですね。

 

そう、今回はそれを見つけたので紹介するわけです。

 

【パーフェクト・サテライト・ライター】
というものです。

 

クリックしてください!

 

通称【PSW】

 

○たった1クリックで1ページ約1,000文字の完璧な文章を10,000ページ分作成しちゃいます。

 

○たった1クリックで、内部リンクが構築された5ページ構成の文章入りサイトが2,000サイト分、10ページ構成の文章入りサイトが1,000サイト分作成できちゃいます。

 

私、実は昨年秋から、 ペラサイトを量産する手法のアフィリエイトをやっています。

 

このブログでも取り上げたことがありますね。

 

ご存知のように数百も量産することで報酬に結び付けるというものなんですが、

バックリンクサイトが必要になります。

 

1つのペラサイト当たり5つほどのバックリンクサイトを作っています。

 

ただ、この記事も更新しなければならないわけですよ。

 

これが大変なわけです。 そこで外注に出す方もいます。

 

ライター募集サイトを見るとすごいです! 1件50円からの求人がわんさか。

 

バックリンクサイトからの被リンクはグーグルに見破られなければいいだけなので、

よほどおかしな文章でなければOK。

 

要は、ちゃんとリライトしていればいいんです。

 

私自身がこの【PSW】を使ってみて、 作業効率は格段に上がっていますし、

その分、当然、報酬にも跳ね返っています。

 

『2014年インフォトップ殿堂入り商品』

として選出されたのはうなずける商材、というかソフトです。

 

22,800円というのは納得の価格。

 

外注に出すことを考えると格安感があります。

 

まさに数少ないお勧めの情報商材です。  


クリックしてください!

 

お薦め商材   コメント:0

ロングテールを狙う5つの狙い

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです!

 

今回は、ささみりんさんの無料レポートを紹介します。

 

『年収3000万円の実力派アフィリエイター「ささみりん」が語る【アフィリエイトで本当に稼げるロングテールを狙う5つの狙い】』
クリックしてください!

20160212

 

ささみりんさんのレポートの紹介は3本目になりますが、
いずれも質が高いですね。

 

これまで、有料の情報商材をかなり読んできました。

 

高額塾も含めて。

 

そのうえで、
ささみんさんのレポートは、有料の情報商材レベルの情報を提供していると言えるでしょう。

 

今回のテーマは
「ロングテール」

 

ささみんさんが考える
ロングテールを狙う本当の理由
を5つに分類して解説してくれています。

 

私自身もロングテールを狙ってキーワードを作っていますし、無料レポートの中でも書いています。

 

アフィリエイトでロングテール戦略は大切ですから。

 

ただ、ここまで詳細に分析しているのはさすがです。

 

ささみんさんの無料レポートは10本以上アップされているようですが、
「ロングテール」
については、今回のレポートには続編もあります。

 

いずれ紹介したいと思います。

 

『年収3000万円の実力派アフィリエイター「ささみりん」が語る【アフィリエイトで本当に稼げるロングテールを狙う5つの狙い】』
クリックしてください!
-------------------------
こちらもオススメ!!
-------------------------


【あなたの知らない情報商材ブログアフィリエイトの世界】


ニコニコ動画の活用法はじめてガイド


そろそろ本気で学びませんか?クリックで簡単に稼ぐ方法進化論


ブログ+GoogleAdsenseでお金を稼ぐ方法 月5万稼ぐための15のノウハウ


【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法


フリーエージェントになる!


離婚マニュアル~離婚調停で勝つために

 

アクセスアップ   コメント:0

無料のアフィリエイト塾【SuccessCloud-サクセスクラウド-】

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回は、アフィリエイトで成功するためのノウハウが無料で学べるクラウドサービスを紹介します。

 

【SuccessCloud-サクセスクラウド-】
クリックしてください!

20160206

 

驚かないでください。

 

無料であるにもかかわらず、

 

○動画本数 111 本(総再生時間 1100 分以上)

 

○総文字数 20万字以上

 

まさに大盤振る舞いです。

 

クラウドサービスによるサイト形式ですから、
塾のようにじっくり学ぶことができます。

 

内容は、次のような7章で構成されています。

 

1章.環境構築編
2章.サイト作成編
3章.アフィリエイト編
4章.ウェブ集客編
5章.ライティング編
6章.ウェブデザイン編
7章.マインドセット編

 

作者というより、塾長といった方がいいでしょうか。

 

カズーイさんは、わずか6カ月で月収100万円を達成した方なので、そのノウハウを余すことなく学んでください。

 

初心者のために、環境構築編では
アフィリエイトに最適なパソコン、デスク、チェアなどについても解説してくれています。

 

膨大な動画については、
1本あたり10~20分程度が中心なので、視聴するのにはちょうどいいと思います。

 

まずは、この機会に高額塾並みの無料塾の門をたたいてみましょう!!

 

【SuccessCloud-サクセスクラウド-】
クリックしてください!

 

 

アフィリエイト総合   コメント:0

1 2 3 59
QLOOKアクセス解析