今日から10月 | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

今日から10月ですねえ。私の誕生日月ってこともあるのか、10月は好きなんです。
そりゃあ今更ちっともめでたくないのですけど、この時分は空気は爽やかだしお天気はいいし、
山の方は紅葉で色付き始めるし、ハロウィンもあるしってことで、気持ちよく過ごせます。

お庭の方も徐々にハロウィンモードにしていこうとちょっと模様替えしました。



 
 
 


大ちゃんを見習ってってわけじゃないけど、9月中はD友さんたちも海外やら沖縄やら、結構あちこちにドロンされたそうです。まあ今年は海外遠征もないことですし、大ちゃん抜きの旅行ってのもたまにはいいですね。
私は仕事に追われるばかりですが、昨夜は猛烈な睡魔に負けて22時頃には寝てしまい、睡眠が十分足りているし、用事を済ませるついでにこれから善光寺の方に出かけてお蕎麦でも食べてくるつもりです。


と思ったら、水曜定休でお蕎麦屋さんはどこもお休みでした~~(>_<)
というわけで洋風ランチです。










この辺の美味しいお蕎麦屋さんは昼しか営業してないお店も多くて、食いっぱぐれる確率めっちゃ高いわあ。

まあいいや、メインは大ちゃん絡みの用事なんですから。

私のモチベーションアップに大ちゃんは欠かせませんわ。でもこんな近場で間に合わせるんじゃなくて、いつの日か倉敷コンシェルジェさんのお誘いに乗って倉敷巡りもしてみたいものです。

我らが大ちゃん*ゆかりの地めぐり

http://ameblo.jp/consheluju/entry-11932171245.html


午前中はとにかくフレンズのキングスコラボを撮影しまくってました。
見れば見るほど大ちゃんが頑張ったのがよくわかります。
そしてジュベールやライサチェックの表情に胸が熱くなりました。

私にとっての2人は大ちゃんのライバルであり、今後のフィギュア史に残るであろう輝かしい時代を一緒に戦ってきた盟友でもあります。
熾烈なライバル関係にあった3人がこうしてひとつのプログラムを滑ってくれたってだけでもすごいことなんですけど、
曲も振り付けもとってもすばらしくて、単にショーのコラボってだけでなく、できるだけずっと記憶しておきたい感動をいただきました。現地で鑑賞させていただいたことは一生の幸せです。

そこんとこは善光寺から帰ってきてからお写真付きでたっぷりと語らせていただきたいと思います。

とりあえず、このコラボ中のベストショットはこれ!!

 
じゃあなくてこっちですよー、ずっとこの光景を見ていたかった・・・

 

Forever Three Kings




高橋大輔選手を応援しています。よかったらポチッとしてね。