公式動画も来ましたー | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。





今夜は思わぬサプライズ大ちゃんで大興奮でしたね。

KENJIの部屋もとっても良かったし、ああもう見るのも記録するのも忙しくて目が回りそうです。



公式動画がきました。
これからってところで終わってしまうけど、1とあるので続きもまた上げていただけると思います。

くるみ割り人形」女性限定試写会イベント1


http://maidigitv.jp/movie/bl2oPcbP_KI.html

高橋大輔「次の仕事につながれば…」

10月に競技生活の第一線から退くことを表明したフィギュアス ケーターの高橋大輔が25日、都内で行われた映画「くるみ割り人形」の女性限定3D試写会にサプライズゲストとして登場した。映画に声優として出演した藤 井隆と増田セバスチャン監督と共演。主役のクララをエスコートする形で登壇した。

 試写会に先立ち、藤井とポージング対決とせりふ対決にも 挑戦。ポージング対決では藤井が口ずさむ「くるみ割り人形」の一節をバックに“世界一のステップ”を披露。せりふ対決では、先行の藤井がくどすぎるほど感 情の込もった演技を披露。高橋は「先にやればよかった。ぼくはよくかか…かむ…、もうかんだ」と緊張の色がありありだったが、クララの着ぐるみと向き合っ てフリッツ王子役になりきった。

 「すっかり大きくなって、見違えるようにきれいになったね、クララ。マルチパン王国のプリンセスにぴったりだよ」。

来場した女性の拍手の大きさによる判定で、藤井に見事勝利。芝居は初挑戦だった高橋は「初めての経験なんで、これが次の仕事につながればいいなと思います」と俳優や声優の仕事にも意欲を見せていた。

 またクララのような恋人はいるかと聞かれ、「今はいないですね。将来、クララちゃんみたいに純粋で、こんなにかわいい女性に巡り会えたら最高ですね」と恋人不在を明かし、「今は特に募集しておりません」と付け加えた。

 引退を表明した10月14日の会見では、「(恋人)候補はいない」と話していた高橋。この日も取材陣から念押しのように「いいお話があるかな、と」と“恋人問題”について質問されると、「残念ながらなくて申し訳ない。本当になくて申し訳ないです」と律義に謝っていた。



「すっかり大きくなって、見違えるようにきれいになったね、momokiku。マルチパン王国のプリンセスにぴったりだよ」。

(ΦωΦ)フフフ…明日のワイドショーではこのセリフを語る大ちゃんの低音ボイスが聞けるのかな~??ちょっと恥ずかしいけど楽しみで仕方ないわ。朝から録画予約しまくりです。

え??セリフが変?ちょっとおかしい??そりゃ気のせいでしょ?

そうそうKENJIの部屋でkissing you の最後の投げキッスについておっしゃっていましたね。
「眼が合って恥ずかしいって思って以来遠くの方を見るようにして」って

眼があった・・・それはもしかして 私??このわ・た・しなの??

うきゃあああって顔赤くしてました。

D友さんに伝えたらみんなから「ももさん・・・幸せだねー・・・(;一_一)」って祝福されましたわ~

ふんだ!!いいんだもん!!妄想したもの勝ちだもんねーーww

でも実際にはこっちも恥ずかしくて耐えられないと思います。

このセリフもかなり\(//∇//)\・・・・・・ですね。

高橋大輔さんに声優オファー「低音が響く」


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20141125-1400888.html

フィギュアスケート男子で10年バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔さん(28)が25日、都内でアニメ映画「くるみ割り人形」(29日公開、増田セバスチャン監督)の女性限定3D試写会で舞台あいさつに出席した。

 引退発表後、競技と無関係のイベントに出るのは初めて。「こちらの方が緊張します。氷上の方が楽にできる」。藤井隆(42)から「くるみ割り人 形」の踊りをむちゃぶりされ、公開アフレコにも挑戦した。台本を手に「恥ずかしい」を連発していたが、低くささやく声を増田監督から「低音が響く声。そう いう役をご用意したい」と、さっそく声優のオファーを受けていた。

 高橋さんは現役時、映画「007」のテーマ曲をプログラムに盛り込むなど、映画にも関わり合いが深い。「くるみ割り-」は使ったことがなかったが、「すごくかっこいい曲がいっぱいあったので、(スケートで)挑戦してみたい」と意欲を見せた。

 タレント活動デビューともいえるイベントで、報道陣からは恋人の存在にも突っ込まれた。「今はいないですね。(主人公の)クララみたいな純粋でか わいい女性がいいです。特に募集はしてません」と顔を赤らめていた。今後は来年2月ごろまではスケート中心の生活が続く。「本当にやりたいこと探していき たい。1年ぐらい離れて決めたいなと思う」と話した。


 

 
 


司会を務めた方のFBです。

https://www.facebook.com/tfmhellosmile
 
 

ZEROでも少しだけ映りましたね。


 

 




 

それにしてもこのワインレッドのスーツ良くお似合いです~ほんとに王子様ですね。


高橋大輔さんを応援しています。よかったらポチッとしてね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村