朝から幸せボイス〜 | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。


朝は弱い私ですが、今朝は大ちゃんの声でスッキリ目覚めました。

あさちゃんのピンスポでミニ大ちゃん特集をやってました。あわてて録画しましたが・・・・なんと!
録画の際レコーダー設定してなかったので、録れていたのは「忍者ハットリ君」でした・・・orz

でもくるみ割り人形試写会の大ちゃんの甘いセリフをもう一度聞けたのと、単独インタビューを拝見できたしまあいいか~

朝からとっても爽やかな気分です。

録り損ねた私みたいなドジのために女神様があげてくださいました。

ありがたやー

http://www.dailymotion.com/video/x2b5muj_2014-11-27-%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%83-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D_webcam



顔が出るのはお断りすると思うけど、声優さんはチャンスがあったらマジにやってみたいのですね。

大ちゃんの低音ボイス、ますます聴きたくなってきてしまいました。どんなキャラが似合うかしら?

それから結婚願望はないとのお言葉ですが、子孫を残したい気持ちはあるようです。
ですけど相手が見つからないかもしれないって気弱なことをおっしゃってました。

安心なような心配なような・・・・ですね、まったく。




試写会の公式動画続きもきましたね。

高橋大輔、王子様対決に勝利!スピンで会場魅了 

劇場版人形アニメ「くるみ割り人形」女性限定試写会イベント2




大ちゃん 倉敷スポーツ功労章

倉敷市は26日、10月に引退を表明したフィギュアスケートの高橋大輔さん(28)=写真=に市スポーツ特別功労章を贈ると発表した。東北楽天ゴールデンイーグルス前監督の星野仙一さんに次いで2人目。表彰式は12月6日、同市連島町のヘルスピア倉敷アイスアリーナで行う。

 市出身の高橋さんは、2010年のバンクーバー五輪で3位となり、日本男子初のメダルを獲得。同年の世界選手権でも日本男子として初めて優勝するなど活躍した。市はこれまでに市長特別賞、市民栄誉賞などを贈っており、現役引退表明を受け、今年創設した同章の授与を決めた。

 星野さんには章と同時にスポーツ大使も委嘱。伊東香織市長は「高橋さんの今後の方向性が明確に決まっておらず、負担をかけないために現時点では委嘱しない」と述べた。



こうして影に日向に大ちゃんへの支援を続けてくださってる倉敷の皆様にはファンの一人としても感謝です。

大ちゃんはそのお礼の気持ちも込めてでしょうが、倉敷市のアイスアリーナこけら落としの際に
倉敷FSCのちびっこスケーターとともに簡単な演技を披露するそうです。

無良くんも演技してくれるそうですが、「ミニアイスショー」は一般公開されておらす、学園と関係者のみの招待だそうですが、地元のニュースではやってくれるかもしれませんね。


さて我が家にも「感動をありがとう!高橋大輔」が届きましたよー。

80Pもあるというので期待したけどはっきり言って薄いですwwwそれに2004年以前のお写真が掲載されてないのが残念でした。

ですがお写真はみんなどれも素敵ーー

ミニ写真集ですね。ホント嬉しいです。でもあと1000P位追加してくれてもいいのよーーー

(´▽`*)アハハ大ちゃんに関してはとことん欲張りです。

1417044690843.jpg


61Pの笑顔で挨拶してるお写真とか、65Pのフミヤさんとのお写真。36PのバンクーバーEX練習の際のくつろいだお顔も初見でした。もうお宝物のいい表情ばかりです。

それから真央ちゃんとのこのツーショットがいい!!

1417044686998.jpg

アマゾンにもそろそろ入荷するみたいですよ。まだ注文できてなかった皆様はお早めにね。





明日はいよいよプーマよ♪
皆様宜しくね~~

マーティンさんのFB にイベント紹介されてますが基本はトークみたいですね。ダンスもぜひお願いします。


https://m.facebook.com/photo.php?fbid=758365827533769

ところでこれ見たファンのメッセが
「おまえ日本人ちゃうやろーメガデスにかえってこいやー。」ばかりだったのが笑えます。

わかるわーその気持ち。
来年の今ごろ我々も大ちゃんに向かって同じように叫んでいないことを祈るわ~~


高橋大輔さんを応援しています。よかったらポチッとしてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村