大輔さん!この時代に生まれてよかった! | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

もうなんというか予想以上に凄すぎて言葉にならないとはこのことです。

 

もう大ちゃんがエロい!凄い!かっこいい!かわいいー!!

 

何から手を付けたらいいの??ってな感じで書き表せないんですけど。

なにこれなにこれなにこれーー!!

 

はあー

 

今夜の特集は娘と見てました。大ちゃんをうちに招待したいくらい盛り上がりまくって楽しかったですよー

 

娘が観ながら「この時代に生まれてよかったねえ。これが生で見られるんだよ」って言ってました。いつも大ちゃんファンがよく言ってる言葉ですが、娘は何かを読んだわけではなく心底そう思って自分から発してるのですよ。22歳の子にすらそう思わせる、大ちゃんってほんとにすごいなって感じました。

 

そしてとにかく千秋楽までご無事で頑張ってってエール贈ってました。私たちが観るときまで怪我しないでねって。こんなに頑張ってる人を見ると願うことはみな一緒ですね。

 

ママは去年これを生で見たんだもんねえ。よかったねえって何度も言ってくれて、それで急きょ明日娘の発案でボーイフレンドも呼んでうちで鑑賞会開くことになっちゃったんです。今度みんなでLOTFを見に行くのでその予習を兼ねてね。

 

また氷艶も見たいなあって言ってました。あれですっかり大ちゃんファンになっちゃったみたい。

 

大ちゃんのこれまでの歴史、そして今回の挑戦は少女漫画のサクセスストーリー?の実写版みたいで、いやこんなのあり?ほんとに現実??何か騙されてるのでは?って思うくらいに凄いんです。

 

だって振り付け開始からたった2時間とかであのダンスですよ。これは無理でしょ?ってくらいの足の動きも一発で覚えるって何事??

もちろんダンサーたちも一流なんでしょうが、さらにその上を行くタレント性、カリスマ性。

 

娘じゃないけどこんな人を現実この目で拝見できるってどんなに幸運なことか!

 

今からでも遅くない、チケットゲットしてねって思います。まあもちろんどうしても行かれない方が多いのは承知なんですけどね。でもこうやって映像に残してくださるのもまたありがたいことです。

 

大ちゃん頑張ってくださってありがとう。本当にありがとうございます。開演前からもう胸がいっぱいで張り裂けそうです。あ、でも人の事より我が事として無事に現地に行くまで気を緩めず体調気を付けます!

 

 

以下はとりあえず各記事をご紹介。見つけたら随時こちらに貼り付けます。

 

 

 

 

踊るために生まれてきた存在!フィギュアの髙橋大輔が主演。パワーアップしたダンスショー『LOVE ON THE FLOOR』が帰ってくる

http://www.diskgarage.com/digaonline/liverepo/7894

 

今回の公開稽古は、髙橋とシェリルをそれぞれフィーチャーし、二部構成となった。まず髙橋を中心にしたナンバー「Glory」がスタート。外国人キャストに囲まれていることもあって、ひときわ小柄に見えてしまう髙橋だが、存在感では決して引けを取らない。しなやかでありながら抜群の跳躍力を活かしたダンスはもちろん、立ち姿や何気ない所作からも、そのカリスマ性が溢れ出していた。

 

 

 

いよいよ今週開幕!「LOVE ON THE FLOOR 2017」公開稽古レポート!
 

http://music-book.jp/video/news/news/145913

 

 

TBSチャンネル

https://twitter.com/tbschannel?lang=ja

#髙橋大輔 in LA 2017』いかがでしたか?見逃した方やもう一度見たい方は、TBSチャンネル1で14日(水)午後6:30~ほかで再放送しますのでご安心下さい!さらに番組からのプレゼントも!詳細はHPをチェック!

 

 

 

家庭画報インスタグラム

https://www.instagram.com/p/BVPffZ0goPX/

 

kateigaho_akiyama「LOVE ON THE FLOOR 2017」の公開練習が行われました。熱情の舞台に髙橋大輔さんが再び挑みます。いつも新たな扉を開けてきた髙橋さん。今回はどんなパフォーマンスで我々を魅了するのか。しっかり見届けましょう! 6月16日より東急シアターオーブにて公演開始。

 

 

 

 

渋谷でダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」開幕迫る 高橋大輔さんら稽古公開
 

https://www.shibukei.com/headline/12380/

 

 

娘の友達の感想も面白かったらご紹介したいと思います。

 

とにかく今夜は眠れそうもないわあー困った困った-(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村