ギャップありすぎ!スーツ輔さんとバナナ輔さん LOTF2017 感想6 | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

関大でフィギュアスケートのシーズンINに相応しいイベントが開催されました。

 

「関西大教育後援会70周年アイスショー」

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DDtSsqhUwAELUPF.jpg

http://kanmae.com/2017/07/03/

 

ずらりと並んだ皆様、華やかで壮観ですねえ。こうやって見ると星南くんだいぶ身長伸びたんですね。

 

 

 

 

関西大学教育後援会創立70周年記念式典後、記念撮影をする(前列左から)
本田真凜、宮原知子、高橋大輔―

 

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/07/02/jpeg/20170702s00079000253000p_view.jpg

 

 

 

こちらの記事にはスーツ姿の素敵な大輔さんがUPされています。

 

本田真凜、今季のフリーは「トゥーランドット」

http://www.sankei.com/photo/story/expand/170702/sty1707020016-p4.html

 

 

関西大学教育後援会創立70周年記念アイスショーに登場、リンクを滑り、
あいさつに向かう高橋大輔

 

http://www.sankei.com/photo/images/news/170702/sty1707020016-p4.jpg

 

 

 

 

「高橋さんは「僕は悔いが残るシーズンを過ごした後悔がある。今の選手にはけがなく悔いなく、納得がいくスケート人生を送ってほしい」とエールを送った。」

 

大ちゃんらしい言葉ですね。「怪我無く、悔いなく」ってところが何気にこの間の私の新年ご挨拶と被ってるんでちと嬉しいです。(自己満足w)

 

 

ブームスポーツ編集局‏さんのツイッター

https://twitter.com/boomsports/status/881394674224713730

 

これからの目標を聞かれ「人前でしゃべる時にかまないようにすることです」

 

大ちゃんの目標はそっちですか??まあそれもなかなか難しいことと思います。大変ですが練習がんばってくださいませ。

 

 

宮原さんは半年ぶりですかーあれほどスケートに打ち込んでいらした方が、こんなにも長い間休養せざるを得なかったのはさぞかしつらい毎日だったと思います。

でもやっとこれで氷の上に戻ってこられましたね。

宮原さんはまだ若いし先も長いのでこの怪我を糧にできるようにコントロールしながら五輪を目指してほしいですね。ちょっと見ないうちにまたさらに大人っぽくなった感じですね。

五輪に向けてのフリープログラムは蝶々夫人。それを知っただけで今から涙腺が緩んでしまいます。

きっと間違いなく傑作になることでしょう。

 

本田真凛ちゃんもラ・クンパルシータとトゥーランドットだそうで、王道曲ですね。真凛ちゃんのタンゴは初めてかな?楽しみです。

 


宮原知子 約半年ぶりに公の場で滑りを披露 復帰の舞に大きな拍手

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/07/02/kiji/20170702s00079000243000c.html

 

 

 

 

 

Goingでもチラッと。

 

 

ヘアスタイルもスーツ姿もばっちり決まって、どこのエリートビジネスマンかと思うくらい端正なハンサムですね。この間ケープ?みたいなブラウス着てた怪しい人には到底見えません。

 

ましてこれから書こうとしてるバナナ輔さんと同一人物ですってーー??

 

うそでしょ。何か騙されてません?絶対に違います。私、実際に目撃しましたがあれはこの人じゃありませんでしたよ、おまわりさん!

 

と、訴えたくなるほどギャップありすぎです。

 

あ、通称、バナナ輔さんですが、別に大ちゃんがBANANAになったわけではないんですよーーw

被り物すればゆるキャラには誰もがなれるかもしれないけど、バナナ輔さんになれるのは世界広しと言えども大ちゃんだけだと確信しました。

 

6、ヘザース Gwen Stefani - Hollaback Girl
 

 I Like It Like Thatでのシェリルさんの見せ場、全身を激しく揺すってからのターンとそして決めポーズに会場中が沸き上がり、興奮が最高潮に達したその流れの中にドン・ドン・ドンという太鼓のリズムに合わせて乱入してくるのがチアガールに扮したモーガンさんとシャーメインさん。

 

ブルーラインが入ったスタジャンにふわふわのミニスカート。正直ココだけの話、このお二人のチアガール姿は20代後半の方がセーラー服着てるのと同じようなちょっと若干こっぱずかしいものを感じたのですが、この怪しさも狙いのうちなんでしょうね、その違和感込みで可愛いんですよ。

 

先ほどまで黒レースのレオタードでセクシーダンスを披露していたミシェルさんとライアンさんもその後ろで早着替えして、ガンガン踊る二人に加わります。

もともとチアリーディングは結構好きで試合中継なんかしてると見ちゃうほうなんで、もうここからは私も一緒に動きたくなって困りました。

 

バックスクリーンにはニコちゃんマーク?みたいなキャラとか、なぜか〇んちキャラとかとってもPOPな映像が流れるんですが、意味不明。それに舞台袖にふわふわと浮いてるあれは何??って下手の席から見えるものが気になって仕方ありません。

 

と、舞台の上手に長身マッチョなマークさんが登場。ニコニコしながらTシャツをいきなり脱ぎだすじゃありませんか!

 

最初見たときはちょっと目が点になりました。いやここで、公衆の面前で筋肉美全開ですか?動揺して目のやり場に困るーーーどころかその胸筋の盛り上がりと腹筋のエイトパックにくぎ付けになっちゃったじゃあありませんか。

たぶん会場のかなりのお客様の口がヽ(*'0'*)ツってなったと思います。

 

壇上のチアガールたちもマッチョマンにびっくり一目ぼれ。

 

ぅきゃあああいい男!どうしよ、あなた声をかけてきなさいよ。

ダメよ、あんたが言って!

 

固まってキャーキャーしてる間にマッチョマンは脱いだTシャツを肩に引っ掛け行ってしまいました。

 

ああーほら!あんたがぐずぐずしてるから行っちゃったじゃないのー

なにそれ!人のせい?むかつくー

彼は私を見てたのに、あんたが変な顔するからよ!

ええー?私を見たのよ。

いいえ!大ちゃんは私を見たんですぅーー!!

 

。。。あ、大ちゃんちゃうちゃう、つい昔の自分を思い出してしまいましたww

 

まあこんな感じでチアガールたちの争いが勃発し、Shit!Shit!Shit!とお互いを平手でぶっ叩きあう騒ぎに発展。男子に関心MAXの彼女たちの妄想が現実化したのか、舞台の下にはずらりとBANANA’sが並びます。

男性ダンサーが勢揃いでバナナを被って出てくるんですけど、間近にするとそれがまた大きいのなんのwで、そのでっかいのがチアガールと踊り始めるんです。

そのあり得ない展開にますます観客はお口ポカーンです。

 

その上なぜか舞台ではチアガールのバックで〇んち風船を持ったクリスティさんがローラースケートで滑ってるしw

 

まあその辺のわちゃわちゃに呆気に取られてると肝心な大輔さんの登場を見逃してしまいます。

私も20日の公演ではただただ呆然と成り行きを見てたので、気が付いた時にはバナナ輔さんはチアガールと一緒に踊ってました。

 

2回目からはBANANA’sに気を取られないようにしっかりと見張ってたので、舞台上手から小走りに出てきて、おどけたように上体をそらしてウォーキングしながらチアガールのダンスに混じったのがわかりましたけどね。

 

でもその時のバナナ輔さんの姿は一見大ちゃんとはわかりません。あ、繰り返しますがBANANAじゃないですからね。黒いシャツに赤いネクタイ、白いスーツに白いリボンが巻かれた黒い帽子を被り。赤い手袋に黒のサングラス。つまり全身ぴっちりと衣装に覆われたその他のダンサーとは対照的な格好なんです。

 

 

年齢性別不詳のバナナ売り?それともバナナズの元締め??

マイアミあたりで暗躍してそうな怪しい風体のボス?

 

でもってやっぱ小さいw

 

そんな胡散臭いのがいつの間にかチアガールたちに溶け込んで一緒に腰を振り振り踊ってるんです。

 

チアリーディングっぽく腰に手を当て片手でくるんと右、左と指さしたり、観客のほうに向かって両手をくるくる回したり、それはもう可愛いー「ぶりっ子」な振り付けなんですよ。で、さすがは大ちゃん!音の取り方とか、タメの作り方とかがまためちゃくちゃ上手いのー。

セクシーな腰振りなんて女子達に完全同化してるしw

 

楽だったかしら?そんなバナナ輔さんに舞台下からマッケンジーさん、続いてDJさんが手を伸ばして大ちゃんにタッチしてもらおうとしてました。しゃがんでそれに応える姿はまるでAKB?大ちゃんいつの間にBANANA’sのアイドルになったん?

 

しゃがみこんだままお尻をくるっと回してみんなでクリスティさんのほうに向きなおるところもね、大ちゃんが一番うまかったと思います。クリスティさんを称えるように指差してから立ち上がり両手をあげて左右に小首傾げながら足をパタパタ。

で、最後はバナナたちも壇上に登って、みんなで一列になり、前の人の肩に手を載せ、左右に体を振りながら去っていくんですけど、最後の最後まで大輔さん可愛すぎ-。半裸よりむしろこの一分の隙もなく着こんだバナナ輔さんに萌えてるファンが多いってなんなの?

 

可愛らしさの中になまめかしさもあり、おバカなくらい陽気なんだけど危険なにおいもする。

ザ 色物!てな感じの収集がつかないくらいシュールなナンバーをこうやってちゃんとショーアップしてしまえるのはもちろん演出家の腕なんでしょうが、大ちゃんの魅力の幅広さに依存するところも大きいと思いますね。

 

容姿から男女の性差を感じないのでいやらしさもないし、こんなに腰振ってて下品にもならない、むしろスタイリッシュって普通はあり得ませんからね。

 

バナナ輔さんは台輔さんよりあんがい魔性かもしれないーー

 

最初は短くってあっという間に終わる印象でしたけど、繰り返し思い出すたびにどんどんとハマってしまって、放映で再見するのを一番楽しみにしてるかもしれないバナナ園です。

でもってその後はBANANA中毒になりそうで怖いですーー

 

我が家の朝食は当分バナナだなあ。

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村