フレンズオンアイス2017開幕!ネタバレ何もなしですみません | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

今年もいよいよ始まりましたね。

気心しれた豪華メンバーが新横スケートセンターに集結し、夏の終わりを飾るアイスショー!フレンズオンアイス2017!もちろん我らが高橋大輔さん出演!!

 

 

 

 

昨日のディアフレンズから沢山のレポートが上がってますのでネタは十分承知されてる方も多いでしょうし、今ごろは幸せの余韻に浸ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、ひとまず今夜はネタバレなしで参りたいと思います。

 

私自身はもうそりゃあもう、我慢なんかできっこありません。しっかりと情報追いまくってあれこれお写真も拝見しちゃったし、ピンポイントもお聞きして事前学習はばっちりです。

 

まあ、昨日の時点ではまだまだ欲望を抑えられたんですが、やっぱ本番は違いますねえ。

あれほど「それなりに・・」と願ってたにも関わらず、大ちゃんファンは煽り上手。萌え心をくすぐる怒涛のツイートを読んじゃったら、やっぱり追加したくなっちゃった。まあ予定通りっていうか、毎度のパターンっていうかーーww

 

「全然大したことない!」どころじゃなさそうですね。やっぱ楽しいのよねーフレンズは。

 

今夜はすっかり遠足前の子供状態で、なんだか落ち着かず、さっきまで「LOTF2017」のリハーサルから完全版までまた観てました。「氷艶」の録画予約チェックも何度も確認しちゃったわ。

 

あとはチケットを持って寝坊しないようにするだけ。現地で購入したらチケットフォルダを早速使います。

 

 

 

 

 

 

楽と放映日が重ならなくてよかったこちらも控えております。どんな内容になるのかはわかりませんが、編集者さん頑張ってるみたいですね。野村さんとの対談ですからきっといいお話が聞けそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のお天気は夕方から雨になりそうですね。皆様傘をお忘れなくーー。それから新横のスケートセンターはめっちゃ寒いんで、明日から参加される方は何卒防寒もしっかりとね。

 

それからこれだけは重要!

どうやら公演は3時間かかるみたい。今まで通りの計算では帰れそうもないことが判明しました。

夜公演の終了が20時、楽はもうちょっとかかりますね。

 

私は当初土曜の夜公演のみの予定でしたが、日帰りをやめて泊まることにしてしまったので、26日の公演後、早速ホテルにてレポートさせていただきますよ。やっと新しいスマホのカメラ機能が役に立ちそうです。

 

ではまた後程ー!!

 

大ちゃんなにとぞお怪我無く、残り4公演頑張ってくださいねえ!!

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村