髙橋大輔さんメイキング動画! | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

大ちゃんがインスタストーリーを使いこなしてくださって嬉しいですね。

https://instagram.ffuk1-2.fna.fbcdn.net/t50.9793-16/15024767_277638489417272_224131781715034112_n.mp4

 

 

ショー前日は参加された皆様でクルージングや釣りを楽しまれ、ラストは花火という楽しいひと時を過ごされたみたい。

 

その他のスケーターからも続々と新しいお写真が入っておりますが、その前にまずはこの動画でしょう!

 

あまりのカッコよさにキャプりまくってしまいました。

 

 

おやおやなかなか渋い好みですね。

 

 

どこをどう切り取ってもかっこいい、上から見ても下から見ても整ってるお顔立ちですが、

 

 

こういうカッコよすぎないところも好きなんです~~w

 

 

 

 

このカクテルのレシピも掲載されてるのでしょうか?ぜひお試ししてみたい!

 

 

 

 

 

早いところではもう本誌が届いたとのこと。

 

大ちゃんの記事は49ページ!ほぼ写真集と言っても過言ではないそうです。前回もそうでしたが、雑誌のみならず、こうしてメイキング動画をUPしてくださるとは、「KISS&CRY」編集者様に感謝感謝です。いつも大ちゃんに力を入れていただいて、素晴らしいお写真をありがとうございます。

 

ちなみに前回のDance! Dance!! Dance!!! 2017  春とあなたと - HeArt with YOU も相当なものでした。

まだ入手できますので最近大輔さんのファンになられた方はいかがでしょう?

KISS&CRY】3/16発売 別冊「Dance! Dance!! Dance!!! 2017」髙橋大輔さんメイキング動画
 

 

 

 

 

そして今回はこちらマーニーが表紙ですね。

KISS & CRY 別冊】Dance! Dance!! Dance!!! 2017 〜燃ゆる秋、艶熟(アルチザン)の舞〜 髙橋大輔さんメイキング動画

 

 

さまざまなアイスショーで、華麗なエキシビションナンバーを披露し、
独自のスタイルでフィギュアスケートの世界を彩るプロスケーターにスポットをあてた「Dance!Dance!!Dance!!!」。
表紙には「氷艶 hyoen 2017-破沙羅-」「LOVE ON THE FLOOR 2017」と、氷上で、ステージで、革新的なパフォーマンスに挑み続ける髙橋大輔さんが登場。
本誌限定の撮りおろし高画質グラビア&ロングインタビューをお届けします! 
さらに「THE ICE 2017」や「Friends on Ice 2017」など アイスショーでの最新の演技や、
子どもたちと触れ合ったスケート教室&ランドセル贈呈式のイベント等、大ボリュームのリポートも必見!!
髙橋大輔さんにあらゆる角度から迫ります。

 

その他、町田君の連載も開始だそうで、彼の解説によるドンキホーテ三部作も読めるようです。

もちろん宇野昌磨くんのオフシーズンも総まくりだそうで、3人だけとはいえ、かなり充実した内容みたいですね。12日の発売日が待ち遠しいわあ。

 

過去のKISS&CRYもそれぞれいい特集でした。

KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~秋舞祭(カルナバル)with YOU

 

最初の特集だったこちらもおすすめ!

 


「KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」

 

 

 

こうしてみると髙橋大輔さん特集版はもう4冊も出版されてるのですね。いずれも撮りおろしの素敵なお写真が満載で、ファン必携の書となってます。

 

 

さてとあと12時間後くらいにハワイでは「Golden moment skating show」が始まりますね。

日本と19時間違うってちょっとピンとこないですが、いっそここまで時差があると時差ぼけはあまりないのかな?

練習風景を見る限り調子は良さそうですね。

 

 

メリル様のツイッターより。

 

LOTFメンバーでもあるので、息はぴったりでしょうね。クリスティさんの滑りは久々に拝見しましたが、相変わらず安定されていて昔とそんなに変わってないのがすごすぎます!

ボイタノさんはかなりイメージが変わりましたけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

 

それでは現地の皆様、ショーのレポートのほど、なにとぞよろしくお願い申し立てまつりまする~~

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村