ネットで買い物する前にちょっとひと手間 | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

ネットで買い物、例えばAmazonでも楽天でもyahooでも使って

ぽちっとやる前に、どこかのサイトを通ると、ポイントを貰えるというものがある。

で、サイトによっては、あー、これは使えるけれど、これはダメかーとか、

取り扱いサイトがなかったりするのだが、

ECナビはさすが国内最大級のポイントサイトなだけあって、ポイント貯められるショップが多い。

Amazonでも楽天でもヤフーはもちろんのこと、ポイントアップキャンペーンなどもある。

 

いちいち通って、たったのこれだけか!というものばかりのポイントサイトなどもあるが、ECナビは

結構いい方なのではないかと思う。

ちなみに自分も使っているのだが、コンピューター関連や、スポーツ用品、ビックカメラなどがあるのはいい!

ふるさと納税でもポイント貯められるものありとは知らなかった。

ポイント交換は、Pexか、Amazonをよく使う。

ポイントサイトによって、手数料だったり還元率が違ったりするが、

そ~~~れほど大差ないように感じる・・・ので、

貯める時のポイント率が高いECナビは、ポイントを多くためやすいところが売りかな。

まとまってきたら、Pexで還元することが多いのだが、Pexは、他のサイトの利用からも

つながっていたりするので、ほっといたら結構貯まってたりするので嬉しい。

 

あと、ECナビは、サイトも比較的見やすいかなー。

ポイントサイトの中では使い勝手いい方だと思う。

 

ECナビのキャンペーンに参加中[PR]