昨日、東京ドームでスーパージュニアのライブ「スパショ6」の初日でしたねー。

トンが来日してるから、来るかな~。なんて、おっしゃってる方多数いらっしゃいましたが、
来なかったみたですね。

がしかし、スパショ随所にチャンミンを匂わす演出が!!

あくまで私の勝手な考えです。


ギュ氏のソロコーナーでは、チャンミンがVCRで登場するのは、毎度の事である。

スパショ ソウル公演と同様、チャンミンがギュ氏に歌詞を提供するにあたるまで、
映像が流れたようです。

ソロ歌詞


それから、シウォン氏が、、、馬様が、お馬様になられたようで!(笑)

馬様
ヤセンマー!

チャンミン馬
チャンミンのヤセンマー!

SMに馬の着ぐるみ取ってあったのね・・・。

「いちご」のかぶりものといい、物持ちがよろしいよーで、、、。

馬様、チャンミンが着たやつ着たの?うらやま←えっΣ(゚д゚;)


そんで、先日ソロデビュー話で登場しました、チョウミ氏のソロー。

なんと、チャンミン主演ドラマ「MIMI」の挿入歌を歌ったようです。(*^.^*)
確か、「Blind」とおっしゃってる方がいらっしゃいました。
知ってるってことは、トンペンさんですかねー。

この曲、イェソン氏=兄さんが歌ってたはず。
今回、兄さん来てませんからねー。代わりに歌ったのでしょうか???

にしても、なじぇに、この曲?

チャンミン愛されてるぅ~

そうそう、このMIMIドラマにも、兄さん出てたんですよー。

どこに?って!

MIMI看板

MIMIマッチ
あのBARの看板とマッチ!

気付くか!!

兄さんペンの知人に出てるよ!って言われて知った、、、。
兄さんペンじゃないと、わからないよー(ノ_・。)

そして、これ兄さんをイメージしたのかは謎です・・・。


なんだか、お前はスジュペンか!って内容ですね・・・。

いえ、私はトンペンです!!

なんだかんだと心配されたスパショ東京。
みんなかなり楽しかったらしいので、何よりです。


ユノ口
ユノ「今回、僕出てないのぅ・・・」

私「出てたよー!ギュ氏が100倍返しだ!!って、言ってみたいよ!」

画像お借りしました。※ライブ写真はソウルコン時のものです。


人気ブログランキングへ