昨日は、東方神起が再始動発表をした日・・・

あれから、4年。

そりゃ年とるわけだ!

ユノもチャンミンも、ファンも!!

ファンのが深刻な気がするが・・・←失礼。

2人ともアラサーになって、良い味出てきたなー。


当時は、まだファンではなかった私。

東方神起って名前は知ってたけど、顔やら名前が一致してない状況。

再始動後、初めてMステに出た時、たまたまTV付けてて、
丁度、少女時代も出てた。

ユノが、なんか話振られて、
「こんなに早くMステに出れて羨ましい」みたいな事を言ってたのは覚えてる。

あー、やっぱ、そーう事思うのね!って。

で、チャンミンが、「まーまー」みたいな感じで言ってたよーな。

なんせ、4年前、覚えてない(笑)


それから暫くして、トン目的じゃなく、ドリコンのDVDを借りて見て、やっぱ東方神起って、上手いな~って思ったのが、きっかけで、CDを借りて聞き始めた。

私、ファンになったきっかけが、変わってるんです。
今でも、知人に言われる(笑)

で、この時は、ひっそりと好きでいるつもりだったんだけど、
この時、チャン・グンソクさんがブームで、グンソクファンの知人が、
動けるうちにコンサートは行った方が良いよ!←(笑)
と、チケットを取ってくれた。

それが、TONE!
しかも、見切り席にトライで、私はエントリーのなんたるかも、わからない時で、
その知人が6時間かけてゲットしてくれた。
なんで、6時間かは、単にアクセスが集中して、つながらなかったから!

とんでもねー状況ですね。

知人は、グンソクさんで慣れてるから平気と、苦ではなっかったよーだが、
ホント、ありがたや、ありがたや。

んで、コンサート行って、完璧に落ちたわけですよ。

初めて、あんな大きな規模のコンサートに行った。

たまたま見たDVDから始まった、私のファン歴!
なんてタイミングで見たんだろう・・・
その時、知人が誘ってくれなかったら・・・

私、凄い、運いいですよね(笑)←自分で言うなー。

これも、ゲット出来たのも、なんとも幸せな!

太陽16
トン友は、「お宝写真集」という(笑)

私は、2人になってからしか、知らないファンだけれど、
何とも幸せな日々を送っている。

トンペンは、これからも、ずっと幸せだね
そう思わせてくれる2人に出会って。

しかし、月日のたつのはホント早いな~。

ジャケットC
チャンミン「ヒョン、男は30歳かららしいっすよ!」
ユノ「え~、じゃ僕たちは、まだまだ?」

私「そのまま、育って下さい。じゅるっ」



人気ブログランキングへ