皆さん、vivi買いました?

このインタビュー...ファッション誌じゃないみたいですよね?



チャンミンが東方神起から離れていた期間を振り返って、
「すべてが恋しかった」と。

今まで、当たり前にやっていたことが、恋しくて仕方なかった。

日常って、日常じゃないんですよね~。←わかるかしら?

チャンミンのユノに対するデレも、離れてみて分かった寂しさ。からなのかもしれない。

ユノがさー「今のチャンミン、いいな」って思ったりしたみたいで。

そんなユノは、やっぱり肩に力、入ってたみたいですね!頑張らなきゃ!って。
でも、今は力を抜けるようになったみたいで。

ずっとユノには、肩に力入ってる感を思っていたから...。

ユノとチャンミンの声が似てる!って話。
よくぞしてくれました\(^^)/

よく言われるみたいですね、やっぱり!

チャンミンの歌い方に影響されたり、SMTでソロやっても無意識にチャンミンのジェスチャー、仕草をマネしてた。と。

ユノ~

君って、やつは(T^T)

いつでも、心にチャンミン❤

そんなチャンミンは韓国で見てて、「カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ」って連続メール(笑)

流石、世界一のユノペンです٩(๑´•J•`๑)۶

後、笑えたのが、ファッション誌だからファッションの話をと聞いてみたら、チャンミンが「ファッション...」と頭を抱えた。(笑)

チャンミン、ファッションセンスないの自覚してるのね!って思いました(笑) 

東京ドーム公演が始まりますが、ワンピースやシンプルコーデ女子が増えるんじゃないの~(*´艸`*)♡


素敵動画もviviから!


で、皆さんは大判ポスター、雑誌から切り離す派?切らない派?




ユノが、


ユノ、ウンホだっけ?を見てます!!!

ユノ、自分のキスシーン見れるのかしら?
照れる(/ω\)

つか、その時のチャンミンはいかに?!



ビギアゲカフェでやったガチャガチャ、スノードーム作ってみました!



水でやると、スノーがめっちゃ早く落ちるみたいでTwitterで見た、液体のり+水でやりました。

後、ネイルのキラキラを追加!


したら、


液体のりを入れすぎて、

中のキラキラが、全然、落ちてこない😭

失敗したー。

分量間違えましたorz

これ、動画がこら起こしたgifなんで、本当は、動いて見えるんですよ、中のキラキラが!

が、ノリが多いから固まってる...。

皆さん、何事も適量が重要です!



この前の日曜日のJAPANCDTV!

結構、長く扱ってくれてました。


何故、ファンは2年半もの間、待ち続ける事が出来たのか?

って、言ってたけど、

それは「愚問」というものだ!

待たない!って選択肢はない。

活動休止理由が分かってるし、必ず帰って来るって、分かってるから!

番組の答えは、↓
キングでいられる理由は、2人の真摯な姿勢。
真面目で嘘つけない。それを見せてくれるから!

WITHコンで、ユノが、
「必ず、ここで会いましょうね」

と、約束した。

時には、これはリップサービスだと思われがちだが、東方神起は約束を守ってビギアゲツアー開催!と。

言っていたが、ファンは誰もリップサービスとは思ってないのよねー。

いい感じに、まとめてくれたんだけど、ちょっと、う~ん。って思ってしまったんですよねー。


Viviでチャンミンが、
「人が人を待つ。それは決して当たり前のことではない。」と言っていた。

札幌公演でも、言っていました。

だから、めちゃくちゃ待っていてくれて、ありがとう。が伝わった。

ユノが、東方神起を守って下さい。
僕達も、皆さんを守るから!と。
叫んでた。


今日、安室ちゃんの特番がNHKでありました。
結構前から引退を考えていたみたいだったけど、

考えるのはファンの事ばかりで!(T^T)

今日はファンと一緒に楽しもうとか!
色々な事かあったけど、支えになったのファンの存在。

超プロだ!

彼女とは同世代。
FCには入ってないが、彼女のプロモーションを見る度に、なんか頑張ろう!と思っていた。

ハードなライブをこなすなんて凄すぎる!
年齢的にも。

同世代が頑張ってるのを見ると、元気貰えますよね!!

そんな彼女を見れなくなるのは、やはり寂しい...。


長く活動出来るアーティストって、ファンを大事にするんですよね!




可愛い写真
モフモフ



もう明日だけど、
東京ドーム公演ですね!

ドキドキ、ワクワク💕


(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ