12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

2014・10.25 MBC KMW in 北京(セフン・candy)

2014年10月30日 | SEHUN

 

みなさん!!これが今年の4月に20歳になったばっかのセフンちゃんです!!

この色気と大人っぽさはいったいどこから…

 

 

 

 

そんな急いで成長しなくてもいいよ…

ゆっくり、今を楽しんでね。

 

 

だから…

こんな風に、タオちゃんといるときのセフンちゃんが、年相応ぽくて、ホッとします。。

 

この日の後だよね、タオちゃんがキャンディたんを宿舎に連れてったの…。

セフンちゃんは事前に相談されてたかな~。

お兄ちゃんたちは皆驚いたのかな~。

それとも、みんな大歓迎で、競って可愛がって、お菓子あげて、

「甘やかしすぎないでください」

とか、一番甘やかしてる人に注意されたりしてんのかな~。

 

★オマケ★

みなさん!これが、タオちゃんの新しい家族、キャンディたんですよ!^^

 

 

すごいちっちゃくて可愛すぎて泣ける…

 

解析班によると、この手は、爪の形と指の形から判断して、セフンちゃんのだそうですよ^^

 

二人で大切に育ててるのか…

タオちゃんの愛情ばかりか、セフンちゃんの愛情まで一身に受け、すくすく育つキャンディたん。子犬の中の最高峰の地位を獲得だね…。

すごいね…この世の幸せ独り占めだね…(ちょっとキャンディたんに、畏敬の念さえ生まれつつあるわ、私。)

 

タオちゃんのキャンディたん画像アップが止まらん^^

もう3回もmeipaiに投稿してる^^(静止画像、ツイよりお借りしました)

そのうち私も「candy」フォルダー作らないとダメかな^^

 

(画像はお借りしています、ありがとうございます)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。