12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

愛されスホちゃん(韓中歌謡祭)

2014年11月28日 | SUHO

 11月26日の韓中歌謡祭でのスホちゃん。

 

 お美しい…

 

 嗚呼、悪そうなお顔もステキ…^^

 

…ハンサムだわ。(え?今時使わないです?)

これくらいの前髪UPならいいの!許す!(何様…)東京もこれくらいだったらな~(まだ言う)

 

*高画質、追加です!^^

 

こんなかっこいいスホさんでしたが、

こんな可愛い場面がありました~^^

 

 

 

 

 

 

 

なんと!マンネに抱っこしてもらうという…!!(;ω;)かわいいねかわいいねかわいいね…(呪文か)

 

 最初、セフンちゃんだけで抱っこしたら「重いーー!」ってなっちゃって、タオちゃんもお手伝い…

K,MのWマンネ二人に持ち上げられちゃうリーダー!

 

 そしてこのご満悦~^^かわいぃ~

 

↓こちらのインスタ♪別角度から、スホちゃんの表情がよくわかります^^

最初、後ろで、ぴょんぴょん♪してるの。

セフンちゃんが抱っこしてくれて、重い~><ってなって、タオちゃんも手伝って、大成功!

その後の照れて顔隠しちゃうスホちゃんまで映ってます^^!かわいー

http://t.co/1oAM0VaQQe

 

最後に…

出勤前のスホちゃん(ウサギ)。

寒くて巣穴から出られないの…(;ω;)なんて可愛いの…

 

ああ。何回言っても足りない…かわいい…

 

(お写真はお借りしています。ありがとうございます)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (mako)
2014-11-28 07:58:16
キャー!この動画初めて見ました。
たかいたか~いされてるスホくん可愛い~。

そうそう、これくらいの前髪はいい感じですね。
ハンサム ハンサム(笑)
ガッチリ前髪上げちゃうと実業家スホくんです。
前髪下げると大学生スホくん。

私は全部好き。



* * * * * *


話は変わりますが
LaLaTV で先日水曜日放送された人気歌謡ご覧になりましたか?
チョーミさんのラップ担当でチャニョルが出演した回です。
チャニョルのラップ最高なんですか、番組のエンディングでチャニョルがあることやらかします。そして、チャニョルとスホのこそこそ話。笑えます。
うちの娘も大爆笑してたのですが、そのうちもう恥ずかしくて見てられな~いって。
是非見て欲しいで~す。
makoさま (KOKO)
2014-11-28 08:43:13
makoさん!
^^よかった~、喜んでいただけて…私もこれ見たとき、倒れました><かわいすぎでしょう。。スホもマンネずも!

あ^^よかった。ハンサム、通じた(笑)。

大学生スホさん~!ソシのMVだかに出演するらしい撮影現場のスホさんご覧になりましたか?!めちゃくちゃかわいいでしたTT(日本語崩壊)

人気歌謡!あれですね!司会の女の子が卒業するんで渡すはずの花束を~ってやつですか?^^見ましたー!慌てっぷりが超かわいくて><ああ、さすがチャニョル!大好き!って思いましたー(大甘)!そんな天然なところもかわいい!^^
可愛い~っ( 〃▽〃) (かっちゃん)
2014-11-28 14:49:32
スホちゃま~\(^o^)/
前髪いい感じですね!♪♪
ハンサムですっ☆★
私の世代はイケメンってゆーかなっ?笑

私も見ましたっ( 〃▽〃)!
めっちゃ可愛いすぎて動画見ながらニヤニヤしてしまいましたっ!笑
マンネに愛されて、スホちゃまは幸せもんだっ笑笑
かっちゃんさま (KOKO)
2014-11-28 18:40:29
かっちゃんさん^^
あはは^^そうね、イケメンね^^
でも「ハンサム」の方がスホさんには近いかな~、なんて^^

ほんとに!マンネズに愛されるリーダーは幸せ者だし、
そんなことしてあげたくなっちゃうリーダーを持ったグループは幸せですよね!^^
(*^^*) (mako)
2014-11-28 19:34:10
度々スミマセン。

少女時代のMV撮影のスホくん画像見ました。
リュックに少女時代のバッチつけてヲタっぽい感じ(笑)
でも似合っちゃうのが笑えます。
ヲタと言えば、スホくんのエヴァ好きネタで、この前の東京公演の帰りにポケモンセンターの袋の他にエヴァの紙袋も持ってたの見ました?
あれ、セブンイレブン限定のお菓子の詰め合わせだったみたい。
そんなのまで買っちゃうのね。

エヴァなら、うちのバカ娘も大好きなのよ。きっとスホくん語り合えると思うが、娘はカイくんが好きでした(笑)



あと、うさぎみたいに巣穴から顔出さないスホくん。
きっとノーメイクだったからかしら?
SHOW TIME の旅行偏で就寝前、セフンとポーズ決めるとき『ノーメイクだから顔隠します』とか言って手で顔隠してたの思い出します。

あー
KOKO さん 2度もコメントごめんなさい。


ちょっとスホくんネタだとついつい話したくなります(笑)

makoさま (KOKO)
2014-11-28 20:54:36
うんうん^^大学生姿、(ヲタっぽさ含めて)似合ってましたね~。そして安定の可愛さでしたよね~(盲目)

エヴァの袋も見ましたよ~^^
日本にスホさんの好きなものがたくさんあって、楽しんでもらえてよかった~って思いました。
娘ちゃん~!でもカイくん!それも正解です!^^
こうなったらmakoさんがエヴァ詳しくなって!^^

そうか~^^スホさん、そういうガード固かったですもんね~
そのおかげであんな可愛いスホさんが見れたらOKですね!

いえいえ!私もお喋りできて、すごく楽しいです^^♪何度でも♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。