12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

愛しのギターマン。

2015年09月02日 | CHEN

無事、エイネを終え、翌日帰国の途に着いたEXOちゃんたち…

その中に紛れてなんかアヤシイひとが…

カイくんに連行されてる…笑

 

カイくんの眠そうな顔も、トレーナーの掴み方も可愛い~。ぎゅ、ってしてる;;

 

「そんなきつく掴んだら、生地、伸びるから…」って、やんわり拒否られたのかな…(妄想)

 

「あ、そう、、じゃ、肩ね。」(だから妄想)

…甘い…カイくん、甘い~~!!

カイくん、チェンのこと(あ、名前出してるしw)好きよね、かまってちゃんだよね。

だってESTの合宿(?)のときも、お米研ぐチェンの周りにまとわりついて、

「チョコ入れる?チョコ入れると美味しいよ」とかうるさかったし、

それに対してチェンの対応が優しくて;;

怒らないし、無視しないで反応してあげてるし…

そういえば、セフンちゃんもなんかのインタビューで、

「オンマはスホヒョンでもギョンスヒョンでもなく、ジョンデヒョンです」って言ってたし、

(だけどチェンは「付き合いたくないメンバ」の筆頭にセカイちゃんの名を挙げてた笑)

 

この前のチャットで、シウちゃん、「よく言うことをきくメンバは?」って質問に

「チェナ。チェンがよく言うこときくよ」って答えてたし…

弟たちに慕われ、兄から頼りにされ、同期からの信頼も厚くて、

理想なの?

やっぱりチェンて、究極の理想形なのね…?

 

そうそう、何故、チェンが空港でこんな格好をしていたかというと^^

もう皆さんご存知かと思いますが、韓国の「覆面歌王」というTV番組に、彼が出演したさい、

このような「ギターマン」として歌い、勝ち抜いていったそうなのです^^

優勝はできなかったけど、いいところまで行ったみたいです!さすが!

そして、公式HPに、チェンからのメッセージが載っていたので、

またざっくり意訳で申し訳ありませんが、載せておきますね^^(きちんと和訳している方もいらっしゃると思うので、探してみてください~他力本願><)

 

 

こんにちは~伝説のギターマン!チェンです。

ついにギターマンの正体が明らかになりました~!!

すでに気付いていた方もいらしたのかな?では、そういう方は今日からEXO-Lです!

そうでなくてもEXO-L!^^

 

この覆面歌王の出演準備をしているとき、とても面白かったです。

EXOのチェンとしてでなく、キム・ジョンデという、僕自身の声で歌う気分というか、、

とても多くの経験や学ぶことができて、とても楽しかったです!

伝説のギターマンに関心を持ち、歌を聴いてくださったみなさまに感謝します。

これからはもっと一生けんめいに、今より成長した姿をお見せできるようにしますので、期待しててください^^

それからEXO-L、いつもありがとう、愛してるよ(ハート

 

ミュジカルもがんばれ~^^!チェン~応援してるよ~!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2015-09-02 12:19:57
コレね~!最初に見た時、思い切り吹いちゃった!

ヤバイよ、SJのお兄さん達みたいになっちゃうU+2211(゜Д゜)
事務所は今のトン路線でいきたいんじゃないかなー…カイくんも『SJは面白い、まだ越えられない』みたいなこと言ってた気がするけど、いや~越えなくていいよ (笑) SJのLIVEはすっごく楽しいから、EXOのLIVEも楽しくなってくれるのなら、いーけどね(^^)

【覆面歌王】前から見たくてしかたなくて、KNTVで放送してくれないかな、てずっと思ってたらチェン出るし~(~_~;) でも、視聴料高いから先月で解約したら、今月末から放送開始だって…また契約しようかな(¬_¬)
Unknown (しま)
2015-09-02 18:39:29
KOKOさん、こんばんは(*^^*)

何故にカイくんがこんなにペッタリくっついているのか…
ああ、かわいい(;_;)
ライナスの毛布を思い出してしまいました。

a-nationのチェン、凄くカッコ良かったですね^ ^
ミュージカルの練習のせいなのか、雨の効果もあったのかわからないけど、表情とか指先とか…見せ方が、まー大人っぽくなっちゃって(;_;)
でも、あの笑顔だし…
EST の、お米研ぎの所もだし、チャニョルお誕生日の回で、プレゼントを当ててもらった時の嬉しそうな顔が忘れられません。
ほんとに、ふとしたはずみで心の隙間にグサグサ入り込んでくる人です。
もしEXOちゃんとお知り合いだったら(図々しい妄想w)、自分の相談は何でもチェンにしそうです。 ( ベッキョンより(^^;;)
もう、聞いてくれてるだけでいいんです。
みきさま (KOKO)
2015-09-02 19:58:00
みきさん(о´∀`о)
これね~、可愛いですよね~!
みきさん的には、カイくんでも、チェンくんでもいいでしょ!私はチェンくんになって、カイくんから袖つかまれたり肩抱かれたりしたいです!(何の話)

え、そうなんですか?SJ先輩路線ですか?EXOちゃんの中に面白い子いました(・・;)?←
…もしかして、急にスホさんが面白路線を宣言し出したの、そういう理由?
EXOちゃんは箱入り路線でいいんだけどな~(*´ω`*)

EXOちゃんが出る番組もどんどん増えるんでしょうね、これから…追うの大変になっちゃう~(*´ω`*)(嬉しい悲鳴)
ネズミーランドに別れを告げて。 (かきいろママ)
2015-09-02 20:49:40
KOKOさま

夢の世界に(・◇・)/~~~
帰りの新幹線の中です。
遊び過ぎww 疲れすぎww

ネットにギターマン映像があがって、声萌えチェンくんファンはきっと『まんま チェンくんの声やん!』と。
そして、マイクの持ち方やリズム取りながら上がる熱唱中の右手のクセを見逃しはしなかったと思います(≧∇≦)
全然知らない歌でしたが『歌詞の景色が見える』チェンくん....キム.ジョンデ氏の歌が、やっぱり大好きです。

そして、3人のビーグルくんたちのビーグル特色具合が3人3様違っていて、めっちゃ良いコンビネーションだといつも感じています。
学生の時、こんなムードメーカーな子たちがクラスにいた時は、楽しかったもんネ!
KOKOさま (みき)
2015-09-02 21:25:11
え、だって空港着いて仮面つけちゃうとかSJみたいなんだもーん 笑
そのうち、仮装しだしちゃわないか心配(汗)
そうね、出来れば箱入りくん達でいて欲しい!

そっか…カイチェン((〃ω〃))
うん、今回はやっぱりチェンになって、カイくんに抱かれたい(///▽///)

うんうん、歌番組だけじゃなくて色々な番組出てくれると嬉しい~(*^^*)
KOKOさま (みき)
2015-09-02 21:29:37
あ、スホくんね…
なんか奇行すぎて…今回はノーコメントでお願い。。。
しまさま (KOKO)
2015-09-02 22:42:50
しまさん~^^こんばんは~☆

うぅ(;ω;)カイくんの毛布…
あ~。。チャニョルさんのBD~^^ベクと上下で買ったやつでしたよね、、、優しい笑顔でしたね;;(あの時、ベクもわりと控えめな笑顔だった…なんでしょうね、ビーグルの結束、言わなくてもわかる、みたいな…)

エイネでのチェン、ものすごくかっこよかったですものね~^^。
そうか!ミュージカルの練習とかの影響もあるのかもですね!
それにしても、CMB辺りからのチェンのダンスの上達も、めざましいものがありますよね;;努力してるんだろうなぁ…。

心の隙間に入り込むチェン^^的確な表現で、キャッチコピーになりそう~
うん、たしかに!私もチェンに聞いてほしい~そして「けんちゃな~」って言って欲しい~^^
これも考え出すと止まらなくなりそうw
かきいろママさま (KOKO)
2015-09-03 08:21:03
かきいろママさん~^^
おかえりなさい~
最終日はお天気なんとか良かったでしょうか?(逆に暑かったかな)
思いっきり遊んで、日常生活もがんばるメリハリ、見習いたいです~^^

ふふ^^ジョンデのあの癖、解析されてましたね!
私は、言われてみれば…!とそのとき納得したので、さすがファンはいつでもよく観察してるんだな~愛だ~^^、と感心しちゃいました。
声もほんとに素晴しくて;;
チェンもいいけど、ジョンデもね、みたいな機会、これからもっと増えちゃうかもですね!^^

あの3人だけのトークとかも見てみたいです!^^そんな番組もやってほしいな~
みきさま (KOKO)
2015-09-03 08:37:02
みきさん~(^^)

え、舞台だけでなく?(笑)
舞台も物凄く面白いっていいますものね!
きっと、EXOちゃんたちは無理かも~
でもなー、あのカイくんがこんなに笑うようになったしなー人間いつどう変わるかわからないなー
だってショーケースで、愛嬌強いられて「え、聞いてないんですけど、できないよ」と小声で隣のスホさんにブーたれてたのにね(T_T)成長?しましたよね。(実際なんて言ってたか知らないけど(笑)
あー、あの時のスホさん、壮絶に綺麗でしたよねー華奢だし(涙)
「ほら。こうやるんだよ、ホッペに手をあてて、」って感じで笑顔でカイくんなだめてる姿、天使でしたね(T_T)

…みきさん…だかれたい、、って…「肩」抜かすとなんか(笑)
「肩」入れて!肩!(笑笑)
みきさま (KOKO)
2015-09-03 08:38:51
みきさん^^
今、訳してる途中なんですが…
ふふ(*´ω`*)ミョントッキ、最初は絶句しちゃったけど、一周まわって可愛く思えてきました~
もうなんでもかわいい~(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。