12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

2014・9・17仁川韓流コンサート

2014年09月18日 | EXO

次は19日か、なんていっておいて…^^;

17日のKっ子だけ出演のコンサートがありました。。

 

昨日から、色んな噂が出回ってて、いやになっちゃう…

 

でも

 

こんなことで潰れてほしくない

EXOには、もっともっと、高みを目指してほしいし、目指せると思う。

 

 この子たちが、抱えなくていいストレスを感じることなく、活動に集中できる環境を…どうかpq

 

結局、この子たちのパフォーマンスと美しさの前に、汚い悪口とかは霞んでしまうと思うんだけどね…

 

さて。今回は、各マスターさんのロゴを見ながら、お楽しみください^^!

こちらのセフンちゃんのマスターさんが撮る瞬間のセフンちゃんの美しいこと…

 

MPSTさんの、カイくんの、この瞬間を切り取る才能に敬服です…

 

SEE THE LIGTさんはベクの数あるマスターさんの中でもかなり代表格ですね^^。

 

こちらのマスターさんは、ロゴからして、シウミンとDOを撮られる方なんですね~^^

 

ESPRITさんはチャニョルのマスターさんの代表格のひとつ^^。

 

こちらのSNOW FLAKE BOYさんは、一見、シウミンのマスター?って思っちゃうネーミングだけど、スホさんが雪のように白い肌してるから、なんでしょうね^^いつも綺麗なスホさんをUPしてくださいます。

 

こちらの94styleさんは、カイとセフンを撮られるマスターさん^^

 

こちらも生まれ年に因んだロゴで、カイくんとD.O^^

 

KAIDO ROOMさんは、二人を同じ空間で切り取ってくださる^^

 

そしてPUPPY STOREさんは、チャニョルとベッキョンの一瞬を切り取ってくださる ^^

 

Baby Lionさんも可愛いベクからかっこいいベクまで、自由自在^^

 

この衣装、ほんと綺麗…肩のキラキラが、頬に映ることまで考えて作られたのかしら…

 ほら…

ね、きれい…


このマスターさんの「アイオロスl」ってロゴ、セフンちゃんにぴったりね^^!(ギリシャl神話の風の神の名前)

ベクにしろ、その能力に見合うロゴが多いけれども。それぞれセンスが光りますね。

 

このマスターさんのロゴもいかしてるなぁ^^「エンディミオンl」もやっぱりギリシャl神話ですよね…ふふ。カイくんにぴったり。

(月の女神に愛された若者は、永遠の命を与えられた代わりに、永遠に眠り続ける、っていう…カイくん、いつも眠そうにしてるからかな^^)

カイくんのマスターさんは、能力に因んだものより、カイくんそのものを表す系が多いかも?

 

ふわ?!かわいいね?!ちゃにょりんにだけ、パンツにヒラヒラが付いていたのね^^!

 

こちらのEXOイヤーさんは、いつも全員撮ってくださる方^^古株です(言い方)

 

 ここ!大好き!頭傾げて、ニヤっとしながらcome in!するところ!

 

そしてMPSTさんは、プレビューロゴからしてかっこいい…

 

デビル、というわりに、かわいいカイくんを切り取ってくださる^^

 

 久しぶりの6人パフォーマンス^^(6人を少ないな、って思う自分にびっくりです)

 

お写真撮ってくださるヌナ(たぶん)たちも、自分の生活もあるわけなのに…こんなにもステキなお写真をいつも上げてくださってて…

愛あってこそのできることよね。

 私なんか、それをただ眺めさせていただいて、近くで見た気になって喜んでるのだから、いい気なものです…><

…まぁ、ちょっと、いろいろマスターさんの移動があるのは、世の常…仕方ないのかも。。

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。