12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

2・23チャットと今日(2・26)のD.O.

2015年02月26日 | D.O.

 

2月23日の公式チャットにギョンスが現れましたね^^

ちょこっとだけ訳を♪

 

☆今の同部屋はチャニョルとカイ

☆好きな食べ物は、日本食なら納豆

☆行きたいところは、N.Yと沖縄、他にもたくさんある

☆爪を噛む癖は治ってない

☆チャニョリとベッキョニはうるさい

☆最近はあまり料理をしない

☆キャンディ、ヤバイです

☆狂おしいほど愛しています(キャンディを…

☆EX-L、今年も一緒に幸せになりましょう

☆コンサート、期待してください

☆僕たちEXOは、もっと成長した姿をお見せします

 

 

とりあえず、キャンディちゃんが溺愛されてることはわかった!!

 

みなさん><忘れてたね!!

キャンディちゃん!!

タオ・チャニョル・D.O.までも虜にし、

犬好きのカイくん、スホさん、ベクもきっと虜にしてるだろう魔性の女の子!!

1日なるなら、キャンディちゃんがいたじゃん!!←

 

 

さ、落ち着いて(私がね)…今日の話題にいきましょう…

 

俳優ド・ギョンスとして、映画デビュー作「カート」で3月25日にマカオで開催される「第9回アジアフィルムアワード」の新人賞にノミネートされた。

 

 すごい~!!^^良い結果が出るといいね~。(でもEXO優先でね~)

 

 

前に、雑誌のインタビューで、この役柄と自分の共通点で、

実家がそれほど裕福ではなく、高校生時代にバイトをしてそのお金を家に入れてた、って言ってたギョンス。

大声で怒鳴る演技に少し戸惑ったそう。そのこと自体、初めてだったから(普段、あまり怒りを現さない方だから)って。

「大丈夫、愛だ」の演技も素晴らしかったものね。(号泣した私…

この映画、日本で上映しないかな~。。観たいなぁ。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2015-02-27 07:06:55
キャンディ~忘れてましたね!!
キャンディーになったらメンバー皆からチヤホヤされるんですね(//∇//)
こんな嬉しいことはないですね!
ギョンスのチャットにちょくちよく日本の事がでてきて嬉しいです♪
そして新人賞ノミネートおめでとう(^∇^)
素晴らしいことですね!
いい結果でありますように☆
アリスさま (KOKO)
2015-02-27 08:17:15
アリスちゃん!!
ね、ね!忘れてたよね!
ダークホースならぬDogがいた…
絶対、カイくんも顔をくしゃっとさせて笑いかけて可愛がってるに違いない。。(確信)
最近カイくんとタオが仲良しなのは、もしかしたらキャンディちゃんという共通語を得たのか?ってとこまで想像した!笑
初心者タオが、もう2匹のパパであるカイくんに相談してたりね!^^

ギョンスの演技は本物だと思うから、きっとこれからいろんな役がきちゃうんだろうな~。。
喜ばしい反面、息子を獲られたような(byチャニョル)気持ち。もちろん応援してるけどね!^^
そうでしたね!! (su)
2015-02-27 09:20:17
candy!そうですよね!
みんなに可愛がられ、特にギョンちゃんになついているという
candy!
幸せ者だな~
ギョンちゃんらしい、きちんとした答え方ですね。
candyの事になるとあのギョンちゃんが興奮口調になったようなので、
そうとう可愛いんでしょうね!

俳優、ギョンス☆
映画観たぁい!!!
suさま (KOKO)
2015-02-27 15:43:47
suさん!そうでしょ!忘れてたよね!!←
タオ以外にも可愛がられてるもんね~
ぎょんちゃんの言うことを一番きく、って言ってたよwタオが。
チャット、少し覗いてみたら、最後の方はスタンプ乱用してた…w初めは丁寧に答えてたのにwどこかでプツンてなっちゃったのかな。ぎょんちゃんらしくて可愛いけども!

映画、やらないかな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。