HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

「過剰」な日々…の巻

2017-02-22 08:05:26 | 飲酒の周辺
3月18日に、ド久しぶりのブルベに出る予定。

http://www.aj-hiroshima.org/?page_id=6276

本当に憂鬱です(笑)


基本的に坂がないコースだし、以前だったらちょっと頑張りめのサイクリング。

「余裕っしょ!」って感じだったんだろうけどね。

ただ、昨春の二度目のシンキンコーソク以来、数度しかバイクにまたがってないワシ。

うーむ…な感じですなあ。


今さら脚力をってのも無理だし、できることは自身の減量ぐらいかしらん?

そう思っているんだけど、行動は真逆。

ガシガシ呑んで喰らってわけです。

そんな「過剰」な日々をご紹介。

まあ、自転車で200キロ走るってのも、フツーに考えれば十分「過剰」だけどねw


ある週末、奥さんと異口同音に「おなか空いたねえ」って。

奥さんが見つけ出した、飲み放題、食べ放題のお店に出かけました。

って、おうちのすぐそばなんだけど。

「ASIAN」。

https://r.gnavi.co.jp/y733000/


老夫婦はふだん、タベホやノミホには縁遠い。

だって、年寄りだから。

でも、この日はスイッチが入りましたよ~。


お店側の防御策として、まずは6品ほどを店側が用意。

最初は好き勝手に頼めません。

おっと、まずは乾杯だね。



で、この辺。











枝豆も加えて六種類だったかな。


食べきると、今度は自由にオーダーできます。

こんなメニュー。



ここでもルールがあって、一回に三種類まで。食べ終わらないと次が頼めません。

なんとなくアトラクション感があって、楽しいって言えば楽しいw











メニューの壁を、次々に「踏破」しますw

途中、アルコールも投入。

紹興酒だね。












激辛麻婆豆腐(お店側の言い分w)と汁なし担々麺とゆー、ボクのフェイバリットを両方堪能いたしましたよ。


そしてデザート。



もうひとつは撮れませんでした。



ゴマ団子でしたぁ~。


なんだかんだ食べて、もうおなかいっぱい。

たまにはこんなのもいいよね。


そして翌日。

定例の「会」でこんなのを。



これもご近所の「肉バルEG」ですね。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019652/


われわれ以外は若い女子かカポーばっかとゆー、見事な浮き具合。

でも、どのテーブルよりも呑み、喰らった年寄りたちだったのでありましたw


で、にやにやわが家に戻る途中、とんだトラップが!

なぜ買ったのか、一向に不明ですが、これ。



「おみやげだよ~」ってw



酔ってたからでしょうね、とりあえず高い方から二つ選びましたw


で、スマホの画像を見てたら、これさ。



ボクスターがうちの駐車場から出庫してます。

こんなの撮ってたんだw

とゆーか、ボクスターもいたんだ、弊マンションは。いやあ、ポルシェ率高いな。


いやあのね、少し心配だったのは、まさにこの写真の瞬間。

991をゲットした際の出庫のことなのよ。

若干の段差があるから、ノーズのリップ部分をするんじゃないかなと。

しかし、これをみると、フツーに出てらっしゃいますな。

シャコタンの踏切超えって感じにもなってないし。


うんうん。

P君導入計画、ますます順風満帆でござんす。

おつむも春めいてきた、今日この頃でございました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿