今年最後のSexy Zone Channel。感謝でいっぱい。 | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

感謝の言葉は、最後に。


今年最後のテーマは「Are you マリウス?」
マリウスかくれんぼ企画!!
皆でマリちゃんを探すよ! in富士急。



そして、毎度の事ながらセクチャンは、素敵なレポは皆様にお任せさせて頂き(笑)

自分的萌えポイントのみで失礼致します土下座




今回のセクチャンの記念すべき1枚といったら・・・・・

これでしょう


(諸事情により、しばらくno imageでお願いします!)

ドッキリに引っかかって、落ち込みながら放心する、聡様


あああ・・・・・凹んでる聡様かわいいよ~~~~~~~~(絶句)


強く強く君を抱きしめてよしよしして、揉みくちゃにしたいよ


このドッキリは可哀想だったけど、愛おしかったですね(笑)

皆が集合しているのに、一人どこかへ行ってしまった聡様。

(まだマリウスが隠れてると思って探してただけなんだけどね)


そこで、そんな聡ちゃんに
「スタッフ、メンバーでマジギレする」
というドッキリを仕掛けることに・・・(あああ、そんなかわいそうな事を・・・←)

(no image)


「笑っちゃだめだよ、俺 マジで怒るから」

和田さん張り切り過ぎwwwwww


そこへ聡ちゃん登場。

(no image)

聡「え?何?何?」と、まだ事の重大さに気づいてない様子・・・・

が、ただらなぬ雰囲気のメンバー。

(つーか、この時、マリウスの頭部にしか目が行かなかったんだがwwwww
 twitterでトロール人形かよwwwというツッコミ見て吹いたわwww)


そんな様子を見て、「これはまずいかも・・・」と思い始める聡ちゃま

(no image)

(マズイかも、、、の表情も激しく萌ゆる・・・・・・・・・!!!)


和田さんガチギレ!!みんな連帯責任だろ?!と雰囲気は最悪に・・・。


そして、皆で謝罪・・・

(no image)

「すみませんでした・・・」


聡ちゃん・・・めっちゃ凹んでる・・・
深々と謝罪(さすがお健人はおじぎが一番低い←)

(no image)

からの~~~~


ぎゃはっはっはっはっははははははははは

(no image)

ひでぇwwww
(ふまたん、笑い過ぎwwwwwww)


で、聡ちゃま、この表情である

(no image)


「(消えそうな声で)シャレになんない・・・」

あああああああ・・・・か、かわええええ・・・・・

リアル凹み松島、もっといじめたいよ

マリウスがいる事に気づかずに他の場所へ移動してしまったようだ・・・
「気づいてなかった・・・(小声)」

no image

はい、今回一番の一枚ですね^^


「超怖いよ・・・」

(no image)

BBAは君の可愛さが超怖いよ^^



(no image)

とゆーことで、ドッキリ成功!!


いや~~~~いやはや、可哀想なんだけど、なんだろうね。
あたしドMのはずなんだけど(いらん情報)
この聡ちゃまにだけは、俺の中の秘められたドS的な感情が溢れてまうわ。ハアハア



しかし、本来松島聡は、こーゆーセクチャンでの姿が素なはずなんだけどね。

なのに、パフォーマンス時にイケスイッチが入っちゃうから、ほんと困りますわ。




そして、今回次に笑ったのがね、

お健人様のナンパっぷりね(笑)

(no image)

お健人よ、聞き込みといいながら、女子にしか声かけなさすぎわろたwwww

(no image)

聡ちゃんはちゃんといかつい感じのグループにも話しかけてたぞwwww↓(笑)

(no image)

でも、BBAは気づいた。

これこそ、中島健人の地道な草の根活動。

(no image )

握手会などの神対応もそうだが、この小さな草の根活動こそが、
彼のSexy Zoneでの圧倒的な人気を不動のものとしてる由縁なのである。

(no image)

やっぱ、君はプロのアイドルだ。心から尊敬する。恐るべし、お健人。

(no image)



そして、肝心のマリウス様は・・・・


(no image)

かくれんぼの変装と称し、真剣に労働してて、くっそわろたwwwwwww


2回目のかくれんぼも、

ま、まさかマリウス様に清掃員なんてできるはず・・・・・と思ったら・・・・

(no image)


めっちゃ、溶け込みすぎてて、腹筋崩壊するかと思ったわwwwwww


清掃員って、天使も溶け込めるんやな(^q^)

衝撃だったわ(^q^)



そして、今回、私的ふま様のベストショットが撮れました。

(no image)

かわええええええええええええ(白目)

なんかねー、あたしほんとセクチャン見てから、
ふまたんのリアモテ具合を実感してるんですわ。ほんと。
現実世界で付き合うなら、絶対ふまたんがいいです(言ってもーた!←ふま担恐怖www)


てゆーか、今回のロケ、ほんとオープンだったよね(目撃情報多数だったけど)
でも、私だったらもっと発狂してるからな・・・←
だからかな、ふまたんのこんな発言。

(no image)

「気づいてもらえるだけ良いよ」

将来ね、こんなロケやっちゃったら、人がもみくちゃになって、
ロケ続行不可能になるぐらい、君たちの人気が爆発する予定だから!!!
待ってて、ふまたん!!

だからその前に、どうか、セクチャンのロケ、遭遇したいです←


さあ、最後は自担。(ようやく(笑))


(no image)

どんだけエロいスパイやねん
(^q^)



そして、また突然始まる、勝利のトンチキ劇場

(no image)


(no image)

うん、可愛いから、ずっと見てられる(自担激甘乙www)

(no image)

キュヒヒ


で、マリウスのモノマネとかさ

(no image)

うん、かわいいね

からの、清掃員マリウスを見つけて

(no image)

昭和ばりのズッコケ、親近感沸いたわ(涙)

ちょっとした時の、ポージングもイケメンです

(no image)

はああああああ・・・・(ため息)

(no image)

お願い勝利もね

(no image)

「会えそうで会えない感じ」 まさに今の私ですね←

(no image)

って、なんかすいません。
最近他担の方にもよく見るけど、私も今自担デレ期みたいで・・(なんやそれwww)



で、最後は、皆で
「Are you マリウス?」

(no image)

「Yes, I'm マリウス~!」(テロップ消えててすいませんww)

(no image)

幸せそうなマリちゃんだったー


今年最後の回をさあ、マリちゃん回にしてくれて、
本当にスタッフの愛を感じました。


で、いつも絶妙なタイミングで入ってくるSexy ZoneのBGMとかもね~これまた愛を感じるんだ。
今回は4 Seasonsが流れたかな。
ダブルダッチのSilver Moonとかもね。

メンバーの事を愛してないと、出来ないチョイスばかり。


(no image)


私は本格的にセクガル活動を始めたのも今年からだし、
セクチャンだって、見始めたのは本当に途中から。

アイドルのためにCS契約したのなんて初めてかも。


そして、ただ番組を楽しませてもらうだけじゃなくて、
なんてゆーんだろう、心からこう、こみ上げてくるものがあって、
すごくすごく温かい気持ちにさせてもらってる。毎回


Sexy Zoneを好きになってから、
本当に、毎日、感情が忙しくて(笑)
喜んだり、泣いたり、怒ったり、で、いっぱい笑ったり。

恋愛や友情以外でこんなに心を揺さぶられたのって初めてじゃないかな。

で、間違いなく、その多くの喜びに貢献してくれたのが、
このSexy Zoneチャンネル。

(no image)

どんなに辛かったり、涙を流したりするニュースがあったとしても、

2週間に1回のセクチャンを見れば、
絶対に5人は大丈夫、って
そう思う事ができた。

セクチャンがなかったら、心が折れてしまってたかもって思う時もある。

それぐらい、大切な心の拠り所になっていました。


5人のそれぞれの特徴をしっかり把握してくれて、
何より5人の気持ちを一番に考えて、心から大切にしてくれて、

彼らが素敵な番組に巡り合えて、ファンである私たちも幸せです。


毎回、色んな表情の5人を見れて、本当に幸せな水曜日でした!

プロデューサーの和田さん、
セクチャンのスタッフさん、
そして楽しませてくれたメンバー達、

本当にありがとうございました!!


来年も、5人のたくさんの笑顔を届けてほしいです!!

「来年も よろしく!」

(no image)



(よし、twitterで和田さんに御礼を伝えるか・・・←米俵納めるよりも早い、という事に気づいた)




by スカーレット   


初の冠番組、1年間本当にお疲れ様でした!!
Sexy Zone ブログランキングへ