ジャニーズオールスターズアイランド初日おめでとうございます&定例の朝活! | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

おはようございます。
 
 
 
MステスーパーLIVE出演が決まったり?
そちゃんのレコメン出演が決まったり?
あと、カレンダーとか?(だいぶ前?)
 
 
なんだか色々あったようですが(雑)
 
 
最近0時まで起きてられなくて(;;)
というのも、一昨日実は熱があって(汗)
でも大丈夫だろ〜と色々普通に過ごしてたらダウン・・・
薬とかを飲んでたら、眠気がすごくて・・・
 
今年まで数年間熱を出してなかったのに、
今年は熱出すのもう数回目。
免疫が落ちてるのかな・・・(加齢乙)
 


 
 
で、おとといの夜死ぬほど寝たら、めっちゃ元気になったので、
 
 
昨日は予定通り、Mるこさんとの月に一回の定例会、
 
朝活へ行ってまいりました!(1ヶ月早いな!)
 
相変わらず、私のお迎えまでのわずかな時間でごめんねー><
 
でも、朝はめっちゃいい!
頭がめっちゃ冴える!
{FFC66A78-D1E4-4BA3-813E-090CD2C40B3E}

(朝なのに、ガッツリじゃね?とゆーツッコミは置いといてw←一応わずかなランチ時間にねw)



 
今回は、先々週、中目黒に新しくオープンした、中目黒高架下に行ってきました(何ブログ)
 

約700メートルにわたって、28店舗もおしゃれなカフェやご飯屋さん、お店がオープンし、各所にどんどん進出してる蔦屋書店もオープン。ガラッと中目黒の雰囲気が変わりました。(謎のライター感やめて)
 
 
 
オープンしてから、何回か中目黒に来てたのに全然店舗に入らなかったので、

昨日初めて入りましたが、気軽に入れる店から、人気店(長蛇の列)まで。

パン屋さんとか、お花屋さんまで、歩いてるだけで楽しかったです〜(*^_^*)

 

 

なので、まず軽めのスープを飲んでwランチに移動しました。(はしご乙)

 

 

 

 

Mるこさんとは、今後の報告など、

オタ活以外で進めていきたいことをお互い話し合いました。

 

マシンガントーク!めっちゃ頭冴えます(笑)

 

 

私はと言うと、最近は結構バランスが取れていて?w

前ほどオタ活に時間を割かなくなったので・・。

(勝利くんへの想いは募るばかりだが・・・(そういうの入れなくていいから))

 

 

2017年はちゃんと自分がやりたいことや勉強したいことにもっと時間を割けるといいな〜。

 

Mるこさんのお話も聞けてとっても嬉しかったです。

 

 

朝活、月例会にしてよかったね!(私信)

今年は多分最後だから、また来年もよろしくお願いします!

 

(もしかしたら今年会うの最後かもしれないから・・・と素敵なお誕生日プレゼントを頂いてしまいました><

 勝利くんも大好きな(笑)ジェ○ピケ。大切に使うね〜(;;))

 

{40704401-6863-4AC6-A420-4337A7182322}

ありがと〜>_<

 

 

 

 

さてさて、で、色々とボーッとしてたら

 

なんと、本日ジャニーズオールスターズアイランド初日(白目)

{49D8F74E-3EA3-4906-AD7F-87EB6A92ECCD}
 
え・・・・嘘でしょ・・・・

 
なんか、昨日のタイムラインもそこまで初日イブ感がなかった!なんでだろ?
 
(帝劇の看板の設営も、昨年より少し遅くなったのかな?
 乃木坂に飾られてる看板はTLで拝見しました!あ・・あの地球は・・・!(笑))
 

 
とまあ、これぐらい情報がない方が、ワクワク感も高まりますよね(笑)
 


 
私的初日は明日なので、今日はレポを見ようかどうか迷うところ!(でも家族で出かけてしまうので、どのみち見れないかもだが、夜中に薄目で確認しようかな?w)
 
 
 
こないだのZIP!で平野くんが、円球?の中でフライングしてるのがあって、
なにやら、これまでやったことない演出が、たくさんあるのかな?
 
 
勝利くん、ケガにだけは気をつけてね(;;)(モンペ)
 
 
 
 

 
帝国劇場・・・ジャニーズの舞台を観る前から、何度も訪れている場所です。
 
あそこの劇場に立てることが、どんなにすごいことか。
 
 
勝利くん、きっと去年のジャニワでは自分的にもやり残したことなどもあると思う。
 
アイランドが、ジャニワの続きなのかは本編見ないとわからないけど、
これがジャニーさんが作る、ジャニワの集大成のようなものになるのなら、
是非勝利くんには全力をぶつけてほしい。
 
 
全員が主役の舞台
 
 
どんな舞台になるかな。ワクワクします!
 
 

 
とにかく、2ヶ月間、最後まで、
大きな事故や、誰のケガもなく、無事に終わるよう、祈ってます。
 
 
いよいよだね!!楽しみにしてます!!
 

 
 
by スカーレット
 
 

↓勝利くんはどんな役回りなのかなー?楽しみ

人気ブログランキングへ