5人のSTAGEコン(ネタバレなし) | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

おはようございます。





STAGE初日行ってきました。

この感動は、まだ文字にはちゃんと書き表せません。。帰ってからまたゆっくり。

{86B8F14D-8B78-4B0A-98AF-1C42F7A45E24}


私自身が、本当は結構暗い人間なので(急にどうした)


自分なんかがSexy Zoneみたいなグループ応援してて、いいんだろうか、とか、いつも思ってるんですが(いや、ほんとそれだろ、って総ツッコミですが)



応援の仕方がわからなくて、とりあえず、文章に思いでも綴ってみるか、、とか、大人は大人なりにCD買って、、とか、


なんか色々考えながら応援してたら数年経っていて。


 


でも、うまく言葉に表せないけど、

ここまで応援してこれて良かったな、

そう思えたSTAGEコンでした。





この数年で、色んなことがあって。
色んな事情で、彼らから離れてしまった人もいるかもしれません。



でも、そんな人達にも、この彼らの姿を見てもらえたら、、そんな風に思いました。





きっと風磨くんを筆頭に5人が、
考えて、考えて、考えて、
形にしてくれたコンサートだと思います。




5人の愛が沢山の人に届いてると思います。





最後の挨拶での勝利くんの涙。

きっとこの時を待っていたのかな( ;  ; )






素敵な時間をありがとう。


最後のオーラスまで、力一杯走りきってください!




by スカーレット



今日の名古屋2日目も素敵な空間になりますように!