昨日のお出掛けで疲れちゃったのか、今日は全然起きられませんでした
そんな今日は外に出るか分からないので、お買物記録をてへぺろ


夏のパジャマに欠かせないリラコ!!
{657EE872-1B65-4A29-9D5F-049B0F41A960}
ミッキーブルーシリーズのストライプ柄と、エピスデザインシリーズの花柄。
どちらもワイドシルエットの短め丈みたいです。

去年はムーミンシリーズの2枚を毎日交互に着ていましたが、今年はこの2枚で1シーズン過ごす予定です口笛


他に、ミッキーブルーシリーズからは、微妙なカラーが素敵なTシャツも一緒に。
「藍」がテーマらしいですが、まさにインディゴカラーという感じ。

そしてペーパー素材のカゴバッグも。
柔らかいカゴバッグに荷物入れたときの伸びる感じが不安なのですが、これは花柄の内布が付いているので気にならずに使えそうですニコニコ
小さめサイズなので、ちょこっとお出掛け用かな。

あと話題のタンクトップ。
VネックとUネックの2wayで着られるんです。
今年はレースタンクトップ流行ってますね。
細身のオシャレさんと違って1枚で着ることは無いと思いますが、インナーとして着ても襟ぐりから見えるレースがかわいいので活躍しそうです照れ


ゴールデンウィークのユニクロも何やらお安くなってるみたいで気になります。
私はカレンダー通りの出勤なので、2日の帰り道にでも寄ってみようかな!?





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球