ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

束の間の休日に甲種 etc.

2015年01月07日 22時00分47秒 | 甲種・工臨など
こんばんは。この更新を最後に1週間ほどテストのため更新停止となります。
え?今日は何しに行ったか?答えは「アニメイト」に聞け←
・・・っと本日は待ちにも待ってないが必ずやってくる始業式でした。
さらに1週間後には最重要となるテストが控えています。
本日は息抜きと切り替えの意味も込めて「アニメイト」に行ってきました~
って甲種どこ行ってんww は~いこれを1人ボケ突っ込みといいますぼっちの習性です
訂正:オレはぼっちではn(ry

まぁ雑談はこんなもんで、本題行きましょう。
本日は日車から笠寺経由で名古屋港まで中国向け機関車の甲種輸送がありました。
牽引機は更新色のでーてんでしたが、2,3年ぶりの甲種とあって、刈谷は10人程の人出でした。
帰宅後、飯を食ってすぐ出発。金山経由で刈谷へやってきました。
練習電は色々ありましたがとりあえずサメ牽引の貨物だけ☟

ケツ切れてますが、本番は短いのでいーんだよ!!(ゴリ押し)

そして、晴れたまま本番・・・とは行かずまさかの雲配給・・・
がっちりと太陽が隠されたまま甲種は通過していました☟

しかも悪夢は終わらず通過直前に突風が吹いて構図やらなんやら滅茶苦茶になってしまいました。
でも甲種なので記録程度として・・・ホント記録程度に・・・

そしてこの後、でーてん回送は撮らずにアニメイトへ行き、とらのあなへ行き、マックへ行き、
ロクヨン1046号機牽引の白ホキを撮影します。
新快速は遅れが出ていましたが、コイツは定時で来ました☟

安定のやらかしですね。今日はダメな日かもしれません(言い訳すな)
こん時、ある方もいたんですが・・・某氏、すいません←

そして、電化されたら見れないであろう武豊線キハ75系を撮影します。
8連で入線し切り離しますが、離れないので8連風に☟

レアっぽく見えなくも・・・無いかw

そんな感じでテスト前最後の撮影は終わりました。
それでは皆様、テスト後にまたお会いしましょう。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿