ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

日本海縦貫線号ほか今週末の記事について

2014年10月18日 21時05分29秒 | 日記
日本海縦貫線号を往路のみですが撮ってきました。
でもマルヨが寒くて寒くてさらに疲れもあって、今日は記事が書けそうにありません。
しかも、日本海縦貫線号の記事は2回に分けようと思いますので、
今週末の記事は1日、2日遅延して更新しようと思います。
報告は終わり。

ただこれだけだと読者の方々に失礼なので3枚だけ載せます。
まずは終電後、静まった島本駅の闇を切り裂いて通過するサンライズ☟

はっきり言って超自信作です(笑)
これだけ明るくさらに止まってるので成長したなと自分で実感した1枚でした。

次は縦貫線号の後に来る3092レのパーイチ代走。
本日は404号機が代走し、初撮影となりました☟

百山踏切でバリ順でいただきました!
いやーこの1枚は大きいですよ(笑)
パーイチ貨物を関西でバリ順で撮るなんて東海民にはそうないですから。

最後は今回の本目的、日本海縦貫線号です。
敦賀までは青森の138号機が牽引し、敦賀でローピン106号機にバトンパス。
106号機は軽快に東海道線を駆け抜けていきました☟

100点までとは行きませんが、かなりいい出来になったと思います。
前の記事も読んでくださった方なんかは、
「コイツが本番でここまで決めるとは金環日食でも起こるんじゃないか?」
と思っていることでしょう(笑)

以上の3枚が今回で特に自信作の3枚です。
その他の写真などはまた順次更新していきます。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿