走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

電子本か書籍か

2017年02月17日 | 英語上達法
ベジタリアンの日〜。ファラフェル、ライター、マンゴーチャツネ、パプリカのバルサミコ酢和え、切り干し大根のコールスロー。手の込んだ料理やレシピを見ながらの初挑戦は忙しい平日には絶対しないのに、どうしても食べたくて作ってしまったファラフェル。6時に帰宅して1時間半も料理をしていた。その割には思いっきり失敗。レンズ豆を使えば乾燥した豆から直に使えるとレシピに。が、どんなにフードプロセッサーで回しても硬い豆の食感は残ってしまった。絶対レンズ豆に火を通してからするべきだった!見た目も味も良かったけど、豆がそのまま出てきそう、、、。



で、先日ついに発売開始になりました。

各国のアマゾンをチェックしてみると、電子書籍はどこでも購入できますが、書籍の方は今はアメリカとイギリスだけのようで。前回もそうでしたが書籍のが準備が全世界のアマゾンでできるのに1ヶ月ぐらいかかるようです。

書籍派の方はしばしお待ちを。

一作目を読んでいなくても概要はわかるようになっていますが、一作目をを読んでおいた方が内容がスッと入ってくると思うので、両方の購入をお勧めです。洋書を読んで英語力を上げよう〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。