どうも、ちゃんとレヴューを書く事が難しいので(苦笑)、最近買ったけど未レヴューの盤を並べてお茶を濁してみるという・・・・・・
スイマセン、近々ちゃんと書けそうなモノは書きたいなと思います、ハイ。
という訳で順不同で。
坂本慎太郎
『できれば愛を』
クレイジーケンバンド
『香港的士』
婦人倶楽部
『フジンカラー』
空気公団
『ダブル』
KIRINJI
『ネオ』
マイクロスター
『シー・ガット・ザ・ブルース』
Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)
『Herz über Kopf(ヘルツ・ウーバー・コップ)』
とりあえず、こんな感じです。楽曲の感じはバラバラですが、共通しているのはカッコ良さだったり、芯の強さだったり、真摯な姿に塗された遊び心だったり・・・・
また、ボチボチとレヴューを書けたらなぁと思いつつ本日はココまで(苦笑)