660_013-1

15: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:06:34.02 ID:GO+DMMHF0.net
日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ日課しなきゃ(使命感)

16: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:07:15.21 ID:8YMjF9nz0.net
>>15 
日課とかほとんどする必要ないのばかりだろ

22: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:08:04.28 ID:GO+DMMHF0.net
>>16 
やる前提で考えてぶつぶつ文句言ってる奴が多いからな

30: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:10:00.83 ID:8YMjF9nz0.net
>>19
だよな、日替わり討伐も名声99になるまでやったらやらなくて良くなるしな
日課でこれ以外にやる必要あるの無いと思うんだが

>>22
だよな、そういうやつが多すぎ

25: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:08:32.74 ID:mMG7+Oj40.net
>>16
日替わり討伐からゴールドと名声値なくなったら
どれだけ楽になるか・・・。

29: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:09:51.13 ID:x1DBNGsN0.net
>>25
日替わり討伐潰してレンダ討伐のクオリティで週課にリメイクして欲しいわ

36: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:12:59.88 ID:Js+k7WEaO.net
>>29
それいいな。毎日買うのもひと手間だしいっそみんな高額!ただし日曜日更新

45: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:15:02.25 ID:x1DBNGsN0.net
>>36
どこ起点にしても問題はあるからわかりやすく全部日曜リセットでいいよ

準廃の敵が強い代わりに良い報酬って希望を準廃の職人が潰す構図もなんだかな

42: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:14:40.06 ID:Js+k7WEaO.net
>>30
でも80でも楽に使い込み上がる迷宮はやめられない

60: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:19:52.37 ID:8YMjF9nz0.net
>>42
使い込みってまさか結晶金策とかしてるのか、金策なら職人やったほうがマジで良いよ
ライン工クラスなら誰でも出来るし1時間やるだけでも迷宮より遥かに稼げるから

>>43
だから合成とか理論値目指さなくても問題ないんだよ?
ライトは適当に合成してそれで満足してるから
合成に文句言ってるのは準廃だけなんだよな

85: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/31(金) 22:29:02.07 ID:Js+k7WEaO.net
>>60
職人はとにかく飽きるから性分じゃなかったのよ。迷宮なら常に動くし、隠し階やトルミネの魅力あるし、たまにチャット盛り上がる野良もいるから楽しい

そのついでに黄竜失敗の結晶利益でるのとか持ってく感じ。迷宮ごとき武器さえガチなら失敗品でも余裕だしな


ブログランキングに投票をお願い致します⬇

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1414759284/