(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

サイトの中でちょっと目立たない所にあったのでわかりにくかったのですが、アメーバ大喜利からまた新たな企画が出ていたのでご紹介しておきます。


今回は「コピーの力で世の中をもっと面白く ボケで日本を明るく大賞 ネガティブな風景に一言加えて世の中をくすっと笑わせよう!!」ということで、最近駅などでよく見かけるポスター「宣伝会議」とコラボしています。

概要はネガティブな言葉や画像に対してボケを入れることで明るくしてしまおうという何とも素晴らしい企画です(笑)

「笑い」って大事ですよね、何か嫌なことがあってもお笑い番組を見たり、このアメーバ大喜利を見たりするとちょっと元気になることがあります。
そして、企画と言えばもちろん賞品!


今回もすごいです!
ベストコピー賞(5名):「宣伝会議」もしくは「ブレーン」デジタル版購読1年分
アメーバ大喜利賞(5名);1位 Amazonギフト券3万円分、2~5位 Amazonギフト券5000円分

ということで、ぜひ投稿してみる価値があると思います。
締切は10/23(木)までということなんで明るいボケを連発していきましょう✩
詳細はこちら


http://ameba-oogiri.jp/sp/campaign/image_campaign


私も今朝投稿してみました。エリア別ランキングに入ってうれしかったです!(^^)!

まだ自由がある




人気の大喜利をもっとみる