やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

81Dayz Surf!!

2014-11-04 21:03:58 | AVARAGE JOE

三連休は、Beach Houseに出没して、4Rサーフィン。波のサイズは小さかったけれど、ブレイクはまずまず。今回はTUBEから新幹線での登場なので、置き去りにしていた6’1”フライヤーでまずはサーフィン。うん、やっぱり調子が良い。で、湘南にも用事があったので、ついでに5’5”アベレージジョー君もピックアップして、日曜、月曜日は、ジョー君でのサーフィン。これが予想外に調子よく、と言うか絶好調!? はねたりすると反発が強すぎるのだけれど、しっとり乗りつつ、アクションはステップバックでってな乗り方で、かなりいい感じで乗ることができた。こりゃあ、レギュラーボードに復活かな。COLEさんもそうだけど、固い材質、短さにも慣れてきたのかも。小波だったけれど、だからこそのジョー君の復活。いや、堪能させていただきました。

そして、この連休で、今年のサーフィン81回をレコード。コレは回数をカウントしだしてから、最高記録。もしかして、今年は90日サーフィン達成か? と思ってカレンダーを見たら、年内の休みが20日もあるじゃないですか! こりゃあ100日サーフィンを目指しちゃうべきか!?

波さえあれば頑張っちゃう!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿